« 来月の日曜 | メイン | 7月スケジュール »

2021年6月21日 (月)

夏至を前に知らしめされたこと

夏至を前に知らしめされたこと 夏至の月曜
太陽を崇めることを
いつも以上に感謝してお過ごしの方多かったことでしょう。

太陽の力が高まる日でもあるから。


その前日に呼吸法と哲学の時間を持てたことは、ありがたい流れでありました。
日頃、私が思っていること、フィットネスという、健康のために運動している人でも病になる。インストラクターでさえも。
普段考えていることが、解明されていくと、本当に大切なことだけが、浮き彫りになる。

正しい呼吸をしよう。

思考、言葉、行動に気をつけよう。
弱点に留まらず、全てを歓迎しよう。

日本で学んだ哲学のようにはいかず、私達の理解力が弱く、追加となりました。その日程が、数日後に決まりますので、スケジュールもうしばらくお待ちくださいませ。平日になる予定ですが、どうしても受講したいと思うのです。

申し訳ございませんm(._.)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34233030

夏至を前に知らしめされたことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021