« 連休 | メイン | 継続の光 »

2021年7月11日 (日)

内側のおおいなる力

内側のおおいなる力 何度も何度も
今回耳にした
大いなる力

それを信じてヨガへ向かっている方は、どれくらいいるのだろう。

呼吸がなければ
どこへも辿り着けない

ということも。

書き出せば、朝になりそう、、、

簡単にね

健全な背骨
呼吸で、動かす。


今回、肩から腕の回内、回外を行いました。またまた驚きました。
最近、私もよく行ってます。
巻き肩が現代病だし、背骨の動きも悪くなりがちだから。

肩の痛みで、動きの悪い方を壁を使い厳しく指導する師

すると、肩が動きだし、、、

本日は、セラピーというんだろうな、、、処方箋だと思った。

下半身の改善では、
20分キープ
弱音はく寸前までいきました。(毎度のことだ)
ここまで、やらんと治らんどなぁ

と真面目に思いましたね。
現に自分の弱点が軽くなったから(o゚з゚o)

パーソナルで、改善のお手伝いができると思いました。

根性ある方お試しを\(_ _)


スピリチュアルな話満載でしたが、また機会があったら、、、


そして、現実的な重要なこととして

下半身は不純物がたまりやすい。それを流すことを
暫くテーマにして取り組みます。

しかし、なんといっても
大切なのは、日常です。
ヨガをしていても、体の使い方に癖があれば、偏ります。疲れやすくなります。
心と繋がっていなければ、病も呼びます。

呼吸を大切にして、純粋に生きていきましょう。

なんだか、標語のような
今日の語りでしたね。

たくさんの恩恵
インドへ
ヨガへ
感謝
感謝の一日でした。

明日もおまちしています。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34234176

内側のおおいなる力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021