« 命の彩り | メイン | 内側のおおいなる力 »

2021年7月10日 (土)

連休

連休 ご自宅近辺の雨は、大丈夫でしたでしょうか?

まだまだ油断できない地区もあると存じます。
ご用心くださいませ。

本日は、ムーンディということで、連休をいただいたことになります。
どうやら、眠りが必要な時だったのか、夜中の雨も知らずに休んでおりました\(_ _)

でも、本日も午前中バンブーにおりました。
昨日、初めて出逢った花

小さなカーネーション、撫子のようなものは、ブラックジャックというすごい名前。
珊瑚かと思わせる、見たことのない赤! エクモア(間違っていたらごめんなさい)

20210710_162707


知らない花に出逢うと、心踊ります。そんな私を知り、店主もまだ新聞にくるまったままなのに分けてくださいます。

好みで選んでも、不思議と花達が、調和して見えるのは、勝手な想いでしょうか(・ω・)
菊の色とカーネーション、いただいた薔薇にハーモニーを感じます。


蕾のユリも
皆さんを待たずに咲いてしまい
私の呼吸法だけで
寂しそうでしたが、美しい。

20210710_162735


皆さんがいてくださるからこそのバンブー

心から感謝申し上げます。

20210710_162807


明日は、またインドオンラインのため、早朝ムーラトレリングのみです。
お待ちしています。

14日は、🈵となりましたが、キャンセルもありそうなので、御予約しておいてくださいませ。

お盆休みに開講ごめんなさい。
また、いつか行いますね。

では、ゆったり、ムーンディを

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34234114

連休を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021