« 毎日が新しき学びと思えば | メイン | セルフエンパワーメント »

2021年7月30日 (金)

明日の朝ヨガ時間変更

明日の朝ヨガ時間変更 おはようございます。
今日も暑き1日となりますねーー
色々と心動く日常でありますが、
この暑さも夏の証
チャリ族のワタシとしては、
焼けてヒリヒリしようが、それが夏だよね。
と相変わらず、肌を甘やかさず今年の夏の自分を観察です。
過剰な防御が、果たして健康的なのか、、、情報に振り回されていないか、なんてこと、まだ思っている。
先々、泣くよと言われても(シミ、シワのことだろう)
触れた時の感触が、自分にとっての一番。 見た目より、そのモノの息吹き、存在感を見抜ける人でいたい。
そっ
外側より見えない部分
内面、インナー
筋肉のカットではなく、触れた時の穏やかさは、性格まで伝わってくる。
健やかさと病み
佇まいでも、見えてきます。

20210730_095659


自分らしく、軽やかに
生きていってね\(^^)/

今日は、こうしていかねば!と
いう力みから
解放されていかれますように。

どんなワクワク、ウキウキあるかしら
と、小さきものへも愛を注げる人へ。

20210729_214519


肩の力抜いて、背中広々とすごしてくださいませ。

さて、明日
6時から9時までの朝練習時間に変更です。
トレーニングは、いたしませんので、地道にご自分と向き合ってくださいませ。
その間に自由に100分、ヨガ時間をお過ごしください。

では、佳き夏の日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34235126

明日の朝ヨガ時間変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021