« 秋冷 | メイン | オリジナル »

2021年10月23日 (土)

冬に向けて

冬に向けて 今朝は、初冬の夜明け前という感じでした。
夏日が続いたあとの、この冷え込み。
落ち着いて、心と身体を観てあげましょう。

夏に無理をした方は、ダメージも大きいかもしれません。

痛みや怠さ、、、落ち込みなど
あったら
自分にやさしくしてね。

今年のバンブーへは、
痛みをかかえて、訪れる初めての方が、増えました。 コロナの影響もあるでしょうね、、、
初日で、楽になる身体に喜び、滞りが、薄れると、継続されていきます。
私の力ではなく、ヨガそのものの効能、教えをベースに、カラダが伝えてくれたことを
ナチュラルに施しているだけです。

理屈ではなく
目に見えないモノを信じた力が動きます。

呼吸を通して
チャクラの存在を大切にしている仲間も
スピリチュアルなカラダを感じていることでしょう。

痛みが、生じたら
やるべきこと
それもカラダが教えてくれるでしょう。

痛みに対して
なぜ?
ではなく

ごめんね
から始めてね


全ては、
自分の行い
選んだ歩みが作っています。

手放すことと
大切にしてあげること

整理するために

ダメージや
炎症
停滞

起こるのだと
思うこの頃です。

無理をさせないためのお知らせを
素直に受け止め
内なる声
聞いてあげてくださいね。

自分の内部と繋がること

喜びも
寛ぎも
安穏も

静けさの中へ
身を置くことも
楽しめるようになった時

自然と
訪れるのです。




きょうも
佳き日でした。

皆様も? ( ´∀`)/~~


明日は、テクノです。
adidasとリリースヨガです。

電車からの車窓も楽しみにしています。

では、あした\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34239583

冬に向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031