« 夏日続く10月 | メイン | 道しるべ »

2021年10月 6日 (水)

毎度、感謝のムーンディ

毎度、感謝のムーンディ 昨夜も、暑さに目がさめ、浅い眠りで、なんとなくスッキリしない朝。
昨日、エルグで、カラダきついけど、なんとか来ましたとメンバー様。先生は、そんなことあるのですか?

もちろん、あるある。
でも、ヨガによって立て直すことができてきたから今があるのであって、どんな時も観察していく。
自分の行いだけでなく、天地、自然によるお知らせの時もあるから。
ほら、気圧痛とか、梅雨時の不快感みたいに、地震の前兆による強張りとかもあるみたいですよ。

私は、大切な人の想いを受けとる時もあるようで
身に覚えのないような症状が起きる時は
相手が苦しんでいる時だったりします。これは、遺伝的なものです。
予知夢も多いです。

今日も自然の中のワーンシーンが、映画のように
鮮烈な夢だったので
樹の下ですごしました。

片足バランスが、こんなに長い時間できるものなのかと、、、
バランスで瞑想に入っていくシークエンスを与えられた。
新しい流れを届けてくれる
ムーンディ

この数日、メンバーへ伝えるべき、ニュームーブメント
落ちてくる、降ってくる、、、
昨日も伝えながら
私自身も整体となっています。

そうそう、エルグでのクラス
背骨が、プチプチプチと、、、小さく整える音がして
仕事中に自分まで調整して、スミマセンと\(_ _)
 

20211006_212812


こういうことを
ひとり、ひとりに
合わせてウォームアップしていけば、もっと快適になります。

20211006_212841



少人数のヨガ

バンブーでは、これからもっと必要となる気がします。


なぜなら
皆個性があるからです。


それが、これからのテーマ


光と影によって 花の置場所を変えただけで
色まで変化するように
白が、ブルーに見えて

今日の午後まで
格別でした。


ひとり遊びが、今日も充実の
ゆったり、寛ぎのオフディでした。

明日は、ニユートレ100
シニアヨガ エルグです。


明るく、清らかに
Yoginiに会えますように、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34238675

毎度、感謝のムーンディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031