« おかげさまで | メイン | 夜のヨガ »

2021年11月26日 (金)

煩悩がまだまだ

煩悩がまだまだ 平日のランチ、今日しかないと
羽田から直行の私は、煩悩のカタマリだけど

気付いたこと

銀座に着いたとたん
闊歩するという言葉そのものになっている!!!
歩幅と運びの速さ。
こんなに変わるの??
久々の足の感覚。

そう、その街の歩調ってあるんですよね。
そして、なんだかカッコいい女性が増えている気がする。

変な表現だね、ごめん

いやね、顔、マスクのせいか、クールな表情に感じてしまうんだろうね。そして、大柄の方の大きめな服のファッションが、目につき、歩幅が、すごい。

長いこと来てなかったから
当たり前のことが、新鮮にうつるんやろおーなぁ

それで、自分自身もオマタが、心地よいんですよ、早歩きだと。
ダラダラ歩いていたんだろうなぁ
この2年
プライベート
覇気がない時も増えたりしてたしね(;^_^A

どこに居ても
颯爽といれる人にならんとね

と教えを頂戴した午後でした。

どこへ急いだかというと

インドカレーです。
定番の。

20211126_185422


やはり、ブッフェは、なくなり、普通にランチ、、、ちん
当然よね、、、
サラダ、すぐに食べてしまい、カレー一品のみのカボチャ
でも、満足。
だまって、モクモクと食べ、親友に会いに行きました。

老舗のカフェのケーキセットも、美味しいのにあまり語らず食べて
終えてから、マスクして話す。

あぁ、、、自由だった
懐かしい、ありがたきあの頃
思い出にも感謝ですね
m(_ _)m

今日は、暖かく感じて、上着もバックに押し込み、それでも汗ばむ私なのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34241346

煩悩がまだまだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から