« 日々の身体 | メイン | 煩悩がまだまだ »

2021年11月26日 (金)

おかげさまで

おかげさまで おかげさまで ただいま東京へ到着しました。
昨年の2月以来でしょうか、、、
昨夜から、なんだかソワソワし、こんな私は、初めて観た気がします。

それを予知して
いや、たぶんミスると思い、いつもなら始発ですが、余裕をもって手配しました。
無事辿り着きましたが、リング持参がお約束なのに、トランクの中へ、、、まぁ、それだけ体調良しということよね(笑)
それは、降りるとき明確に。
これまで2年くらい、羽田内を歩くとき、古傷が、強張っていることがありました。
それが、ないぞ、、、
恐るべし、ニュートレ
私的には、ニュー2トレ

アシュタンガしてないのに、強さ感じる体内。

もちろん、電車内も座らない。

皆様との練習のおかげさま。

感謝申し上げますm(_ _)m

明日会えないけど

私のハートは
いつも仲間と寄り添っているつもりです。

昨夜の夜ヨガの皆さんともねーー


こうして、旅にでるのも
ヨガを見極めるため。

皆と分かち合うことを楽しむため。


では、、、

そちらも快晴

良き初冬の清々しさ
満喫してね\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34241316

おかげさまでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から