« 強運ってなに? | メイン | 22(土)変更 »

2022年1月15日 (土)

天地のご機嫌

天地のご機嫌 今日もエネルギッシュに無事
バンブーヨガ、書道終わりました。

なぜ、無事??

と思われるでしょう

実はね

今月
バンブーは、不気味なの。
ナンチャッテ(*゚ε´*)

DVDが、過去に地震が起きる前のような異常
そして、CDが、数日エラー
聴けなくなりました。
幸いレコードプレーヤーあるので、それも楽しい。
このところ、懐かしの音楽ばかり流して。
今日の書道、バリトンシンガーとジャズ
なぜかねーー集中できるんですよぉ



そして、極めつけは
昨日起きました。

今日、9時ヨガの時、詳しく話してしまいましたが(;^_^A

朝、トイレトラブル
詰まって流れなくなったのです。
ひとつ仕事を入れていたので、焦る私。

不動産に連絡するべきところ、急遽きてくれる民間の業者へ
イケメン青年で、タマゲました。
それは、どうでもういいですね、ハイ
すると、何かモノを落とし詰まらせた結果でしか、こうならないと診断
かなり、高額の見積もり(*_*)
やはり、不動産を通したいとお詫び。
その後、ベテランのおじちゃん、いや技術者さんが、いらして、落ち着いた見事な対応。
モノではなく、ペーパー詰まりでした。配管が、T字になっているとのことで、引っかかっていくらしい。
危うく数万円支払いすることになっていたかもと、、、思うと、常に冷静に行動せねばと学びでした。

新年、ペーパーのシングルが、売り切れで、ダブルを仕方なく購入したので、気になっていたのです。

寒くなるとトイレも並んでしまうこと増えますしね(^_^;)

バンブー13年経ちましたし、元々古い物件
劣化もありますし、恐れ入りますが、、、
続けて使用の際は、お気をつけてくださいませm(__)m

ということで
引っ越しも考えた1日でした。


それにしても
機械が狂ってしまう
日々に

何かが、変わる前か
天地の予知


書道後
試しにCD
オンにしたら、スムーズに流れました(・。・)

元に戻ったら
何か起きる

などと
予言者じゃあるまいし

なんて

一人芝居して

家路に着きました。




20220115_193331


昨日の空も
凄すぎて

20220115_193345


暫く見上げておりました。



心身磨いておこうね。
こういうご時世だからこそ
自分軸整え
しなやかに動けるココロとカラダ

災難にも強い精神力

そして、今を楽しめる人へ
良いことが、起きたら、純粋に喜んで、その福を分かち合う
トラブル起きたら
そこから学ぶ

なんてシンプルなんでしょう。

20220115_193131



そうそう
先日のスタミナフロー
スタッフが、受けさせてくださいと受講

終えたあと
気持ちよさそうにお礼

そのあとクラス担当だったのですが

このまま帰って、そっと眠りたいです。


なんて素直な子なんだろうと感動した。
いつも明朗で波動も高い。
ダイナマイトボディも魅力的

魂の声に素直に心を寄せて生きていける人は、美しいし、波動がさらに澄みきっていくことでしょう。



今夜は、長々とスミマセン。

毎日起こることを楽しんでいこうね。
書きたいこと、まだまだあれど、、、

明日は
2ヶ月ぶりのインド修行

実は、先月、自分の誕生日に研修予定していたのに、、、
その時だけ予約が、Facebookからでしかできなくなっていて
???
私はSNSを信用していないので、
そこから、カード登録を躊躇。

でもね、その日
父がとても一緒に居たいような様子、、、
起こることは、全て最高
の気分で
迷わず、研修あきらめることできました。

今回は、新しくHPができ
無事予約。
明日、初虎年ワーク楽しみます\(^^)/ 

皆様の1日も
健やかに穏やかに
佳き日曜となりますように🖤

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34243474

天地のご機嫌を参照しているブログ:

コメント

bambooの不具合、トンガの海底火山噴火の前兆だったのかもしれませんね…空も海も良くも悪くも繋がってますね

バンブーは、スピリチュアルなメンバー多いので、
ここは、どこ??みたいな
💫宇宙的視野で楽しめる時間もありがたいです。

不具合は、困ることあっても
自然現象だと
おさまるので、不思議ですが、受け止めていけばいいですね😊

いつもありがとうございます🙏

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905