« 鹿屋へ | メイン | 公園の朝 »

2023年7月31日 (月)

日焼け

日焼け 暑中お見舞い申し上げます。

心より
ホントに
願う

20230731_185909


皆さん、今年の夏は、
夏バテ知らずの私達も油断できないです。

東京におります。
焦げました(;^_^A

日傘というものを使わない私は、
ヒリヒリしております。

街路樹とミスト
ありがたい光景

この夏
乗りきるには、
食べんとねーーー

お酒好きな方が、太らないように
呑む時、ご飯食べない人。

これよくないよ。
ダイエット情報では、ご飯を敵のようにいうけど。

ずっと続けていたら
病みます。

お酒減らして、ご飯食べてね。

私が、これまで、何回も
この仕事もう無理ですよ
と医師に言われても
続けてこられてるのは、

ご飯
どんぶりのようなお茶碗で食べるから
だと思っている。

私の寿命や筋肉を
医師に決めさせない。


私の魂が決めることだから。


野菜、野菜と
美女は、メインにして食べるけど

野菜足りなくても平気
それより
ご飯
(ラーメンとご飯のオヤジみたい)

今日は、
インド料理にして
ナンではなく
イエローライス
チキンとね。

20230731_193154


キレイに完食し
インド人シェフに褒められた。

家近い?と聞くから(ナンパかと思った(笑)
いやいや
また来てほしいから
来れるか
の確認ね。

九州
と語ると

驚いていた。


今日も店員さん
どこ行っても優しかったなぁ

薬局で、バスソルト買ったら
これいいですよねーーーと
明るい声

そうなの?
初めてなんだよねー

私色々試してるんです!
(店員さん)
いいですねーーまた教えてね
(ここでは、九州 と言わんかったたけどね。後ろ並んでいたから)

赤ちゃん親子と、エレベーターが一緒になった時も、たくさん話ができた。
熱帯夜でも、夜泣きしなくなった
いい子で、お母さんも眠れるようになったらしい。

暑くても
みんな、やさしい。



神様
ありがとうございます。


明日も
明るく
平和でありますように


シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34262719

日焼けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ