« 日焼け | メイン | 蝉 »

2023年8月 1日 (火)

公園の朝

公園の朝 暑さで目覚める夜をすごしながらも、6時間も睡眠できたことに感謝の目覚め。
ヨシッと快調に朝をスタート

犬好きの方には、たまらない写真でしょ🖤


20230801_132552_2


今日は、曇り空で、雷雨予報あり。
木々のプラーナをいただきながら
すごして、部屋で身体との会話。
ヨガというより、声を聞く時間増えてます。
そして、自主調整


念のため靴をバックに入れて、都美術館へ
本日授賞式なんです。
4年ぶりの開催ということで、院長の話を拝聴せずには、いられないということで参加いたしました。

トークの敬意No.1
私にとっての青蘭先生。
熱さ、厳しさ、ユーモア、慈愛
スポーツから芸術まで、時世に合わせた展開。

この話は、また書道やヨガタイムに\(^^)/

20230801_132655



東京各地で、凄まじい雷雨により、駅周辺大変だったようです。
ご心配かけてしまったようですが、私は大丈夫です。

その時間帯は、式典前で、早めに行き観賞していた私は、先生方とも話ができ事務所内におりました。
帰る時は、雨が上がり、涼しくありがたき
ラーマ&クリシュナ神へお礼述べながら歩きました。


祈りましょう。
いつも神は、お守りくださいます。

ハレ
ハレ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34262752

公園の朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003