« おかげさまで | メイン | お盆休みへ »

2023年8月 9日 (水)

台風影響

台風影響 皆様、ご自宅でしょうか?
書の仲間は、お仕事の方もいるようです。

休みでない方もいらっしゃることでしょう。
ご自宅であっても、場所によっては、影響強かったりします。

何事もなく過ぎてほしいですね。


昨夜は、甘くみていて、ご自由参加にして申し訳ございません。

もちろん、クラスは、お休みでしたが、リモートのみ、お届けできました。
ということで、私はバンブーにおります。
どれだけバンブー好きなの、、、

やるべきことは、全てここにあるので、仕事休みになっても充実した時となります。

夕刻からの書道も休みにしました。


さて、台風が訪れる前の日
短い時間の
とてもワクワクする瞬間あったので届けます。
こんなに青空も見えていたのですが、
たちまち、雲が広がったので

20230809_151805


この流れは、つかのまでした。


木立の影に
鮮やかなグリーンのおかげで
アートを感じて

日曜、有料インナーワークの徹底的なデトックスの流れになったワーク思いだし

20230809_151659


片足
バランスは、
老化の気付きと効能を知る
とてもシンプルな教えだよなぁと

20230809_151721


片足あげてみました。
レギンスの上にいつもの広がりのあるパンツはいているので、女っぽく写ってしまいましたが

影が徐々に薄くなり

20230809_151731


感動してしまった
ひとり遊び


私達のカラダをまず1本の木と思い
グラウディングさせ、揺るぎのない立位

そして、軸足を頭の先まで繋ぎ、片足を自由にする感覚

統合できると気持ちよい
心地よい

インナーワーク
リズムヨガの
バレエワークで、解放感と清涼感
訪れると幸せですね。

そんな、、、まだまだ
と思ってしまう貴方

ヨガで、内部に到達すれば
誰でもそこへ行けます。

そして、その道を、私なりの見解でとても大切にしているフット。

この写真も裸足です。

新しい導き始まっています。

貴方へも届きますように。


では、またバンブーで\(^^)/

20230809_154902




それでは、用心して過ごしましょう。

オーム
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34262942

台風影響を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ