« 台風影響 | メイン | 最強 »

2023年8月12日 (土)

お盆休みへ

お盆休みへ 皆様の夏休み
いかがでしょうか。
お休みでない方は、おつかれさまでございます。

今日は、また鹿屋へ向かいました。
初盆です。
身内が集まり、故人への思いと共にいとこ達の子供に癒されます。

特に身近なヒナタと、やっと会えたのですが、改めてこの子のエネルギーに圧倒。
ずっと喋っている。話してないときは食べている。

その会話には、いつも愛があって温かいフレーズに溢れていて、
よく育ったなぁと、、、従姉妹を敬う気持ちがまた高まります。

20230812_213131


迫力の在るカラダに育っちゃって(*ノ▽ノ)
元気が一番

いなくなったと思ったら、鶏と犬と遊んでいた。真っ赤な顔で帰ってきました(≧▽≦)

皆様も、老若男女の和気藹々の時間をお過ごしでしたら、また新なエネルギー循環起きるでしょう(ヨガタイムと同じ🖤)

お仕事やひとりで過ごすことになった貴方の夏も
平穏な心身と共にありますように
祈っております。

思うようにいかない現実と向き合っている貴方であったら、、、
祈りを信じてください。 心が静かになって初めて祈りは、その意志を光に変えます。
望みを手放し、あるがままの自分に優しくなれたとき、心も体も穏やかに安らかに振動していくのだそうです。
そのバイブレーションが、新たに命の波を教えてくれます。

私達の未来は

今このときを
生きる

その瞬間、瞬間の質が
作っているから。


20230812_161721


あなたも明日も

明るい光に満ちていますように。

シャンティ
シャンティ
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34263018

お盆休みへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ