« 17日(日) テクノ | メイン | 10月スケジュール »

2023年9月23日 (土)

10月スケジュール遅れますm(__)m

10月スケジュール遅れますm(__)m 皆様
お元気ですか。 
暑くても、秋を楽しむことを思い描きながら、お元気のことと存じます。

今日もホットホットな特ヨガでしたね~(´∀`~)
皆様の流れ
個性的で、効果ありと感じました★

さて
過日の
18日のテクノでのラストレッスン。
お礼遅くなりましたm(._.)m

近年月1回になっていたにもかかわらず、お集まりいただきありがたく存じます。
鹿児島でまたお会いできると信じきっていて、お別れという気持ちをもたず、敢えてそう思わないように振る舞う自身がおり、ラストの気持ちになれませんでしたm(__)m
皆様の優しいお心遣い、有料レッスン前のお声かけ、写真撮影、素敵なお花などのお心遣い
心に響きました。
お礼申し上げます。

40代の頃は、朝からクラスを持たせていただいたおかげさまで、その時の出逢いによって、今バンブーでも続けてくださっている方もおります。
年月の重み、ご縁に深く感謝です。

会えなくなりましても、とても貴重な経験であり良き思い出です。
心より、ご一緒に心身と向き合ってくださった皆様に感謝申し上げます。




またまた
スケジュール遅れております。

来月、まだ決定できない日があり申し訳ございません。
m(__)m
近日中に告知できるように努めます。
1日、29、30日は、休みとなります。

それでは、
明日は、エルグです。

お待ちしております\(^^)/

オーム
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34264117

10月スケジュール遅れますm(__)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ