« 日々、感謝 | メイン | 10月スケジュール遅れますm(__)m »

2023年9月15日 (金)

17日(日) テクノ

17日(日) テクノ 秋の酷暑は、こたえますね。
皆様、スタミナ持続できていらっしゃいますか?

朝のけだるさを感じる日もありますが、朝の緑花とマントラ、ヨガで、生命力チャージ。
この流れは、まさしく神仏に感謝という時間です。
朝活は、深遠なる悟りへの道の基礎作りです。
無になる時間、短くても持つことをオススメします。
見えないものへの大切さに
静けさの中で出逢えますように。

20230915_200933


さて

今度の日曜日
テクノでのレッスン
とうとう
最後の日となりましたm(__)m

デトックスフロー(有料)とリズムヨガとなります。

15年間、勤務させていただきました。後半は日曜のみとなり、会えなくなったメンバー様も多い中、日曜を継続された方々へ、心よりお礼申し上げます。
かつて夜のクラスを共にしました方々と今でも繋がりを感じながらも、お会いできなくなるのは、実に寂しいという思いがあります。
勝手な思いですが、私は鹿児島市内におりますし、これからもご縁は、大切に思っております。

また、エルグから、通っていただいたことのあるYoginiさまにもお礼申し上げます。

故人チガちゃんも、今年も、通ってくださっておりました。
治療続けながらも、行ける時は、ご参加くださる根気強いYoginiチガちゃんでした。
そのご縁により、テクノでのヨガを共にした方からも供花へのお気持ちを頂きました。優しさにお礼申し上げます、

20230915_201416



ヨガによっての
繋がり

改めて
感謝いたします。


エルグでも、昨日のインナーワーク、スタミナF
エアロクラスが、休講になり、ヨガでは、満たされないと存じますが、ご参加のチャレンジャーさまもありがとうございました。


私達は
いつもフリー
解放された心と身体でいたいですね。
そのために軸を構築しましょう。
外側が自由になるから。

力まない
掴まない
固めない

この両腕は、
羽のようで
ありたい。



明日は、バンブー
7時半オープン
ニューフロー
自練習
書道

明るい朝となりますように。


オーム
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34263886

17日(日) テクノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ