« 恩恵 | メイン | 早朝 »

2023年11月 5日 (日)

インナーワークトレーニング

インナーワークトレーニング 日曜180分トレーニング
休憩なしとなってしまいました。
後半マットの時に、水、トイレどうぞーーと伝えたけど
休む方なし。

いつものクラスでは、滅多にしない始まり。

ヨガの養成では、習ったことのない教え。

ヨガ、バレエ
数年経験した方
特にダンサーのために準備している内容を提供しました。

今日の仲間たちには、必要になってきたかなと。

メインのスタンディングフローの前に
その効果を。

スムーズに手を結べない方もいるこのスタイル
特に片方のみ苦手な方も。

20231105_184943


ここから、バランスになると
更にやりにくさを感じたりします。

20231105_184913


形ではなく
これを
完全にリラックスしてやりたい。
頑張らない。

足も力まず、あげたい。

バレエワーク
集中しましたね(^-^*)


きっと、今日の流れは、
また気付きによって、ヨガ時間の質があがることでしょう。

波動があがれば
心がいつも寄り添います。
いえ
心と体がつながるので
波動が上がり
高みへ、、、

プラクティスは、
良き習慣になり
快適な心と身体で
魂をもち運べる人になります。

皆様
明日の内観
楽しみに、、、



さて、昨日の書道
またMちゃん母さんから
香りに惚れ込んでいるマリーゴールドと
初めてお目にかかった
明日葉の花!!!
頑丈なレースフラワーのようですよね。
素晴らしき生命力

20231105_185025


ありがたきビタミンカラーブーケ
感謝
感謝


神仏にお参りに行った後は、
お花のお供えが続きます。

20231105_190814


前回の高野山から、戻ると、、、

20231105_191456



そう、お菓子もとても増えます( ´∀`)

20231105_195447


皆様の温かいお布施ですねm(__)m

20231105_195337



いつも、いつも
ありがとうございます。

20231105_195315



明日は、夜のみのクラスとなります。
アシュタンガヨガ

オーム
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34265551

インナーワークトレーニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ