« 旧暦 | メイン | 弁財天さま »

2024年2月16日 (金)

幸せとは

幸せとは 先週の書道
また、いつもの仲間が、お母様の花をお福わけ
ハーブだけでなく、季節の花にめぐり会える幸せ。

20240216_162059


とても気軽に
幸せ
しあわせ
という言葉口にするけど

辛いという文字に一本横画を足すと幸せ、、、と著名人が語られてハッとした過去。
辛い経験によって、幸せが満ち足りてくるのですよね。

人によってその感情も様々だけど

幸せとは

所有ではなく
与えること

という教えを思いださせる
心を涼やかにしてくれる
ミチヨちゃんのお母さんの行為。

他にもたくさん喜びが日々あります。
徳之島のタンカンの美味しさを箱につめて届けてくださるYogini
手作りスィーツ、メンバーにプレゼントのYogini
etc...

20240216_164333



エルグでは、私のクラスを受けたことがなくても、話しかけることを、笑顔で待っていてくださる方も増えています。

レッスン後、すぐにモップを持ち走ってくださるYogini

心温まる
ご好意、いつもありがとうございます。


皆様のまわりも
いつも
愛と光で
溢れていますように、、、

20240216_162312



20240216_162121


4歳でも
花が好きと
喜ぶ書道メンバーのコハル🖤



明日は
8時オープンです。

そうそう
昨夜のエルグ
夏のような汗だと思いましたら
インナーワーク38名だったらしいです。燃えたね\(^^)/
久々の方、懲りずにまたいらしてくださいませ(笑)
エネルギーチャージが、自然体で行えるカラダになることは、心身の宝です(*^ー^)ノ



オーム
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34268235

幸せとはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ