スクール日記

2010年7月13日 (火)

楽しみ

楽しみ
楽しみ
楽しみ
ツキコさんから、できたての、おはぎをいただきました。
わざわざ、お忙しい中、届けてくださり恐縮です。
主婦であり、仕事もあり、可愛いお孫さんもいらして、御多忙なツキコさんなのに、細やかな気遣いにいつも癒されています。


月曜の定番フラワーになっています(^-^)
ハルコさんアレンジ*♪*いつもいつも、バンブーに彩りをありがたいですm(__)m

女らしい方、頼もしい方、愉快な方、可愛い方々に集っていただき、バンブーは、一年を迎えようとしています。
皆さんの愛のおかげさま(*^_^*)

本当にありがとうございますm(__)m

2010年7月12日 (月)

心を休めるSH  軸、柔、筋力UPのBW

土曜日のSH、8名でしたが、とても穏やかに、心地よく、流れていたと思います。

股関節と向き合うアサナが多く、調整の意識が高まり、自然に自分の身体を受け止めているようです。

最後は、呼吸も深く穏やかで、子供のように全身を開放して休んでいるように見えます。

お帰りになる時の、表情は、仕事人から、自由人になったようhappy01

目元が明るく優しくなっています。 心と身体をホドクこと大切ねclover

日曜日は、外ヨガ希望のプライベートでしたが、予定通りいかずcrying

バンブーで、フローキレイヨガ?

初体験のメンバーは、キラキラした瞳で、ヨカッタ~ってshine

ドッグポーズの、背中が開く!という感覚がわかったみたいnotes

呼吸を整えフローすると、奇跡を起こすのかな?

あの音楽が、神秘的な気がするし・・・  試聴で、これっ!!って、すぐに決まった曲です。

そして、BW!

平均年齢が、下がり、先輩がハイテンションになり、若々しいレッスンでしたね。

イメージしていたレッスンスタイルになってきて、フィットネス職人になった私は、嬉しくて、終わりたくない気分bleah   また2時間!   

初めてのエミちゃん頑張ったね! ナツミちゃんも、BWは、初めてねhappy02

皆さん、清々しい汗、火照り? 水浴び? 様々な汗をありがとう。

次回、このプログラムの詳細wink    を説明します。

さらに、やる気でると思いますup  8人、9人?  本当にお疲れ様apple

2010年7月11日 (日)

パーティ?

パーティ?
パーティ?
昨日は、差し入れのオンパレード☆

書道で、コウイチ先生と、マリちゃんが同じお土産(^O^)
シュガーバターサンドの木!
今大人気の東京土産らしいです(*^_^*)
美味しい!
お気に入りのお菓子がまた増えました(^^)v

ミカさん太鼓腹じゃなくて太鼓判の、焼きかるかん
〈私達、かるかんやき、焼きカステラなど、すぐウソ名前作ります〉
またこれが、しっとりした上品なお菓子、パン?
〈かんもーれ〉というパン屋さん

そして、お菓子博士アリサが、またまた、アリサちゃんの肌のようなお菓子を、SHの皆へ。
ぷくぷく
だったけ?
お芋のお菓子です(o^o^o)ヒンヤリ冷たくて、とろけます〜

そうそう、ヒロミちゃんからも、木曜日に、キャラメルクッキーをいただきました。
皆、珍しい美味しいお菓子詳しいね♪

ありがとうございますm(__)m
いつも感謝です。

2010年7月 8日 (木)

プライベートレッスン

今日のプライベートは、アジャスト必要ないくらい、自分のアサナをのびのびと楽しんでいる二人でした。

特にトリコナーサナが、美しいと思った。

素晴らしいです(^O^)

オカズ差し入れ

オカズ差し入れ
カオちゃんから、昨日かわいい差し入れ。

皆に、ミニトマトのコンポート?甘くないからマリネ?
とても好みの味(^O^)

キュウリのキューちゃん♪お酒にもあうよね〜。

料理上手姉妹のかおちゃん、ステキ*

また、ドーナツ
ありがとう!


そうそう、エルグで、昨日のFYの感想をありがとうm(__)m
皆それぞれにアサナが、深くなり驚いています。
自分の身体と向き合うというのは、そういうこと(*^_^*)
私自身も、いくつか、安らぎのアサナになるほど、肩が柔らかくなっていたぁ(^Q^)/^
何も望まず、ただただリードに気持ちをこめてやっただけ。それなのに、しなやかになり、久々に平安を与えられ、これこそ恩恵です。
今日の四時からのキレイヨガもゆるやかに深く初めての全身開放気分だったかも。インナーワークにも良い影響(^^)v


きっと多くの女性をハッピーにする(*^_^*)
私の中では、ハッピーフローヨガだわぁ(´∀`)

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159