« 二時間ヨガ | メイン | 夏♪ »

2011年6月24日 (金)

アシュタンガ☆マイソール

東京のIYCのケイコ先生から、マイソールのメンバーさんをご紹介いただきました。鹿児島出張で滞在三週間。
アンティークの食器関係のお仕事で、山形屋だそうです。
雨の日も、夏日の朝も早朝マイソール

真面目な人柄がわかる良質なオーラの持ち主ジョージ君

一緒にアシュタンガを練習すると、ひとりの時より深く入れて、この一年嘆きのアーサナが、スーとできたり、、、(*_*)
ヨガマジック(^O^)

仲間は本当に宝(*^_^*)
色々なことを感じさせてくれる♪

アシュタンガ、アディダス〜チームを作って、共に分かち合う人類愛豊かなヨーギ、ヨギーニと一歩一歩、山登りの如く景色を楽しむゆとりも持って歩んで行きたい(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/26678986

アシュタンガ☆マイソールを参照しているブログ:

コメント

先日の特ヨガでアシュタンガをやって いつもと違う筋肉痛がきました(:_;)
正直、アディダスやリングヨガを受けるようになってからアシュタンガのアクティブなアサナを敬遠するようになってましたf^_^;
千秋先生がマイソールの良さをお話しされた時 自分のペースで呼吸出来るし アディダスやリングを受ける時 気付きがあるかもしれないと思ったのです (*_*)
昨日もそうでしたが、先生のパワーが今まで以上にエネルギッシュでどこから来るんだろうってバンブーメンバーと話して、、、マイソール効果なのかなと!?

手首の調子が良くなったら、アシュタンガは苦手と決めつけず 向き合ってみようかなとちょっとだけ心に変化がflair

これからもバンブーでいろんなヨガを味わい 楽しんで行きますclover

こんにちわんdog
yogaは一つに絞らなくも いいょね〜
あたしも キレイyogaから始まって今やリングもアディダスもアシュタンガも好きです
それぞれに個性があって それぞれが楽しいょねェup
全てがまだまだ ですがネcoldsweats02
キツい けど 楽しい(≧∇≦)
バンブ〜最高ダネ 有り難うshineheart04ござりますhappy02happy02

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003