« アシュタンガ☆マイソール | メイン | 三週間の早朝アシュタンガ »

2011年6月28日 (火)

夏♪

夏♪
バンブーへ通勤途中
元気のない紫陽花に申し訳ない思いで、朝顔に注目

青い空に向かってのびる生命力

夏の空だなあ
と思っていたら、梅雨明け(^O^)

バンブーレッスンは、床まで汗まみれになる日々

先日のバレトン、二時間してしまいましたm(__)m
W−UPとストレッチを丁寧にやるとね〜
内容は、ワンレッグキープ多いから、ジェット機のポーズみたいな〜(^^ゞ
声出ちゃいますね(*_*)

バレエパートも足上げっぱなしが続いたり、、、

それでも、朝はadY受けたのにバレトン同好会員、最後まで、すごいですね(*^_^*)

頼もしいです(^-^)

ヨガの新メンバーも増えてきましたし、夏を楽しむパワーに満ちたバンブーをよろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/26700452

夏♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003