« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月19日 (月)

贈り物

贈り物
贈り物
贈り物
贈り物
ありがとうございますm(__)m

憶えていただけているだけで感謝なのに

真心ありがとうm(__)m

誕生日の朝

誕生日の朝
いつもと変わらぬ朝ですが、49歳になりました。

バンブーから見た朝日

おかげさまで、、、という気分

ナマステ

1月スケジュール

1/03(火)cutecuteWS~BT

1/05(木)KY 11:00~

1/07(土)書道

1/08(日)早WSY

1/09(月)特Yoga・WSY 〇

1/10(火)KY・BTビギナー

1/12(木)AY 11:00~

1/14(土)書道

1/15(日)BT-SF特・AY◆

1/16(月)WSY・adY

1/17(火)KY

1/22(日)早adY・AY◆・書&瞑想

1/23(月)WSY・RY 〇

1/24(火)KY・BTビギナー

1/26(木)KY 11:00~

1/28(土)書道

1/29(日)早RY

1/30(月)WSY・adY

1/31(火)KY・BTビギナー

※1/09(月) 特YOGA 深い呼吸で穏やかな心身を保とう。

1/15(日) バレトン SF~コンディショニング

7:30~9:30  チケットA2

♪バレトンの前に充分にストレッチをしてから 60分動きます。その後、下半身を整えるエクササイズから クールダウンで瑞々しいボディへ☆

2011年12月15日 (木)

追加m(__)m ムーンディの東京日記

追加m(__)m <br />
 ムーンディの東京日記
追加m(__)m <br />
 ムーンディの東京日記
追加m(__)m <br />
 ムーンディの東京日記
おはようございます!
清々しい青空(^O^)

ムーンディなので、マイソールは休み
空が明るくなってから、公園を散歩
都庁まで歩いたら、朝日が高層ビルに注ぎ、都会の優しい朝のひとときをいただいた(*^_^*)

どこにいても

太陽

木々

そして大地が、
地球を、宇宙を
感じさせてくれるはず

いつも耳をすませて
心の目を開いて
両手を開放して
たまには、つかんでいるものを手放そう


○ナマステ○
良い1日を(^-^)

2011年12月14日 (水)

好きな花は?

好きな花は?
白い花が、好きです。
白い花だけのブーケ
花嫁みたいで、花束としては最高に贅沢だと思います。

そう言うと、友人は、
お葬式みたいでもあるね、、、( ̄ロ ̄;)

普段は、色々な花から元気をいただいています。
今日は、部屋にダリアを。たまらなく好きな花
なんだか懐かしく、エネルギーを感じるからです。

2011年12月11日 (日)

眠ってしまった(-_-)zz

眠ってしまった(-_-)zz
眠ってしまった(-_-)zz
眠ってしまった(-_-)zz
眠ってしまった(-_-)zz
眠ってしまった(-_-)zz
眠ってしまった(-_-)zz
昨夜二回、外に出て、お月様を観賞

帰り道の10時頃は、ハーフムーンのよう。
月食は、このカメラでは、無理でした(^^ゞ
目で肌で感じて、首が痛くなるまで(☆。☆)
きっと、冷たい頬の感触と、夜の空気の匂いが記憶されていくのでしょう。

皆既月食だからというわけでは、ないでしょうけど
子供たちが、のびのびとステージで跳ねていましたo(^-^)o

エンディングの確認から始まったので、その時は、心臓がバクバクする!とか、緊張するぅ〜と言っていたのに(^-^)

自分たちの演目では、イキイキ☆彡
ステージをいっぱい使って動いていました。

終わってから、もう一回やりたい!とスタッフにねだる子も(^^ゞ
それは、本番のお楽しみ(^Q^)/^

そして、夜はふけて、、、1時に寝てしまった(-_-)zz
あァァ〜

2011年12月10日 (土)

ムーンディ

ムーンディ
皆既月食の夜
キッズダンスのクリスマスステージリハーサル

会場に入る前にお月様の輝きに暫し見惚れて、写したら星の輝きみたい☆

今夜3時間半の天体ショー
次は、2018年らしいから大切な夜ですね。

赤く染まる
52分
天空を感じよう
そして祈りましょう
宇宙の神秘

夕飯

夕飯
夕飯
スタッフと4人で、和食
魚2品定食
ご飯おかわり自由
初めは、玄米
2杯めは、炊き込みご飯
皆おかわり(^-^)

鐘が鳴るから何事かと思いきや
玄米、炊けました!
ヒェ〜元気なお店だ(^O^)
炊き込みご飯おかわり気分だった仲間
すぐに玄米に変更  真剣だcoldsweats01

楽しい夕飯
夜の為に腹ごしらえしっかり(*^_^*)

キッズダンスレッスン

キッズダンスレッスン
キッズダンスレッスン
夜は場当たり

1時から4時まで
バレトン
ダンス
ヨガ

よく頑張りました(^^)v

一目惚れ

一目惚れ
いつものアジアンショップ
あの大和魂の復興タンクトップのお店

このところ、東京で買い物はここだけ(^-^)
デパートは、苦手です(^^ゞ
手作りや、オリジナル品、一点ものに温もりを感じたりします。
必要な仕事着を買うことで、震災でまだまだ日常をとりもどせない方々の助けになるのなら、、、と

あと一点あります。
欲しい方いるかな?

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401