« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 4日 (火)

繋がる

2月28日生まれの同級生から、毎日のようにメールが来ます。
これまで、いつかと思っていた慈善事業(いや、小さな動きなんですが)
今年は、まだ見ぬ方々のお役にたてる時間を持ちたいと。

同級生と同じ誕生日の仲間がいて、いつも支えになるメッセージをくださるやさしい方。

去年、クタクタに心がパワーダウンしている時に、イマジネーションが膨らむ丁寧な食事をご馳走してくださった。

誕生会でお礼になればとお誘いしたのに、会費をお支払していただいたうえに、お菓子まで頂戴しいし、、、
アァ、どこまで品格のある方なのだろう。さりげなく、媚びることなく、スマートに、、、
カッコいいなあ(/▽\)♪

その会を3月1日に楽しんでいたら、タカミちゃんからメール
お坊ちゃん、うまれたーーーー
\(^o^)/

奈津美ちゃんの話が尽きない中
喜びのメールが届き


哀しみを受け止め
誕生に歓び

生死によって
我々の人生の奥行きができていく

3月の始まりに
重く深かった2月を振り返り
少し心に持久力がついてきたような

そして、2日を外で迎えて
奈津美ちゃん
お誕生日おめでとう



少々二日酔いのその朝も
もちろん
バンブーで、
身体を確認

時計を見ると
今朝は、タップリ時間があるなぁーーと
へっ?
いやおかしい

そうです。
時計が止まっていました。

3月2日
奈津美ちゃんの誕生日

天国へ
いく
気になったんだね

と、つぶやいて
ジャーヌシルシャアサナ

すべては、ツナガッテイル

2014年3月 3日 (月)

弥生

弥生 3月の朝
春を感じます


今日も、良い一日を

ナマステ

2014年3月 2日 (日)

誕生日

誕生日 誕生日 誕生日 -Happy Birthday!

家飲みをやめた私は、酔いました
(*ノ▽ノ)

とてもとても、心地よい夜
open heart(/▽\)♪

すべての人に感謝

出逢った皆にありがとう

魚座の仲間
心からおめでとう\(^-^)/

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021