« 老化していても | メイン | やっと解放 »

2016年9月 9日 (金)

2ndへ

2ndへ 本日から、始まったセカンドクラス

100人は、いなかったと思います、
ゆとりがあり、最初から、空気が違うのがわかります。
動きやすい!!!

ファーストシリーズ後半カットして、サカンドヘ進むと
一気に皆のエネルギーが高まる!

しかし
先生が、ストップかけたら、後ろへ移動せねばならない。


座って見るだけになるのだ

あぁ
それって、なに?
動けないの?

集中力に欠けていく

まるで、オーディションのようだ。
少し、ムッとしてくる私

読まれた?
意外なところで、中盤に止められた。
自分と思ってない私は、
厳しく指をさされる(/_;)/~~

そんな5日目

最後の仕上げ、また戻れるが、汗はひき、気持ちも下降

でも、バックベンド
上から、何度もドロップバックすると、心身がつながっていく(^-^)v

し、か、し
終了後、今ひとつ、やりとげた感がない。


集中力に欠けているからの結果

それを気づかせてくれたヨガの映画を観たので、新たに明日を迎える準備をします。

そのことは、また明日
綴ります。

本日は、代々木八幡へ出かけました。
夕食はビールもいただきましたら、お腹が、、、
こんな浄化
すごすぎる(/´△`\)


皆さんも、身体の声聞いて
すごし。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33933035

2ndへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031