« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

披露宴

披露宴 披露宴 ギリギリ間に合って、中へ入ると、ヒャー
シックで、これから結婚披露宴とは、思えないエントランス

奥にいくと、クラブ?
みたい

あぁ、50代同級生
皆字が見えないーーー
ラインがきても、
なんちかいっちゃっけ?
息子からのメールを見て、
意味不明な文字をうつはめになっていた。
そう、薄暗い部屋は、それだけで笑いのネタになる。
キャンドルの下でスマホ開く
笑える背中
あんたもよっ


おしゃれな世代の座席表、お料理名も小さくコンパクト!
もう、見らん
あきらめである。

笑える
からかえる
ひっくりかえる

佳き日

2016年9月24日 (土)

ただ今、鹿屋へ

ただ今、鹿屋へ エルグ、バレトン終了後、カルテ拝見せずに帰宅させていただきましたm(__)m
申し訳ございません。

本日もヨガ、バレトン
たくさんの方々と集中力と忍耐力、じゃなくて(σ≧▽≦)σ
精神力と共に燃えました。

スッキリしたぁ
というお声は、私も嬉しいです。


あしたも

元気印のヨギーニ、バレトーニ(勝手につけた)
会えますように\(^^)/


私は、これから、同級生の娘の結婚式に行ってまいります。

鹿屋までの道程
台風の被害の後や、かわいそうな木々。
m(__)m



皆さんも良い夜を

2016年9月23日 (金)

秋分の日

秋分の日 おはようございます。
良いお天気ですね。

昨日は、祝日
祖先をまつる日でもありますので
平常より静か

リカバリーには、普段受けられない方々がおみえになりました。
よって、リカバリー&アンチエイジング

となると、体幹意識したポーズ増えていく。
ハイ
結構、良いトレーニングにもなります。

バレトンだけは、通常とかわりなく、おそれいりました。
きっと、家のこと手際よくこなして、または、頭下げて、お越しいただいた方もいらっしゃるでしょう。
このクラスも熱く進めていきました。

そーして、スタミナF
いつもより空いていたので、スペシャルスタミナ!!!
あぁーー!気持ち良い
ごめんなさい、私まで、心身整う心地よさ
(o^O^o)

本日も3本の60代ヨギーニ
スゴイネーーーと伝えると

先生のヨガやると、元気になるから
ですって(^o^)v

還暦すぎても、バレトンもできる身体

ヨガやるごとに、エネルギーチャージできる逞しい内側

頭が下がりますm(__)m


あとね
膝、腰などの痛み

あらっ
とれてる!!

という笑顔の報告増えてますね。

そうそう
気の巡り
廻りの恵みですよねん


と思う良い秋分の日でした。


本日も穏やかな一日を

ナマステ

2016年9月21日 (水)

台風被害

台風被害 この度の台風
改めて被害を知り、不便な思いをされている方のことを思っていると、バンブー仲間からもメール。

停電や、家回りの損傷など、
お見舞い申し上げますm(__)m

まだ、開通していない道路もあると思います。
お気を付けて、お出掛けくださいませ。

本日の定員制ヨガ
14時クラス
キャンセル待ちの方々
申し訳ございませんでした。
是非来月は、お早めにm(__)m

第一、三水曜日
受付始まっております。

夜のadidas
そろそろ、進みますよーーー
バックコンシャスまで、突き進みます!!

今日のメンバーも熱かったぁ\(^^)/

私も燃える!!!皆を神秘の宇宙へ連れていく(^o^)v
頑張ります。

さて、adidas ヨーギ、ヨギーニにお知らせです。

adidas本部より、今後のためにアンケートのお願いがきました。

adidasYOGAの感想、意見など、なんでも構いません。

聞かせてください、
文章にしていただけると、そのまま本部へ届けます。

ご協力お願い申し上げますm(__)m

明日も弾けよう\(^^)/

ナマステ

明日祝日

明日祝日 皆様、お疲れさまです。
明日は、またまた祝日

エルグ
イベントスケジュールとなっております。

私の内容は、そのままですが、リカバー15時45分からになっております。
いつもより、遅くなります。

シニアの方々
お休みですから、静けさのヨガとなります(*ノ▽ノ)
怒られちゃいますねーーー

スポーツクラブの活気は、中高年パワーですからね♪ヽ(´▽`)/

祝日プログラム準備しておりますから、お時間ある方は、ご参加くださいませーーー\(^-^)/

2016年9月19日 (月)

充実感

充実感 昨日、adidas、バレトン、調和
の連続クラスのテクノでした。

運動会やお出掛けのお休み届けをご丁寧にしてくださる方々もいらっしゃいます。
大切な日曜にご参加いただだけた方々、皆様、本当にありがとうございました。

adidas
私が生涯寄り添いたいヨガをベースに作られているシークエンス

今回は、少し深めにアジャストいたしました。このような流れで今後も向き合って行けたらと思っています、ご一緒に永いヨガの旅を続けましょう。

私は、毎日ヨガ効果と共にたくさんの光が降り注ぎ、、、
この日のために、何年も何千回も、スーハースーハーして、観て観て観て、繋いで、ひとりであっても、仲間といても、統合していく喜びをキャッチしてきたのだなぁと

感謝の気持ちと共に目覚める朝が続いています。


陰と陽
光と影
太陽と月
男と女

バランスよく、コントロールできる心身になるために、鍛えるだけでは、なく緩める
明るさだけでなく、静けさにも寄り添う。
楽しい時間だけでなく、暗闇も目をそらさず見つめる

自分の中の清らかさと不浄を観て、、そのすべてからなる自身と向き合うと、どんな人にもある悪や邪にも、ピリピリしなくなる。


1日1日が、尊いものになります。



昨日
完全にリラックスできる夕食
幸せに溢れて、ワイン、ビール、ハイボールまで、、、飲んでしまいました。
写真のハコスのパンがつまみになりまして(*´∀`)♪

本日カオちゃんと、ナリちゃんに
いただきましたm(__)m

大好きな硬いパンにバター味、チーズ、ベリー、ナッツと盛り沢山で、ずっと笑顔で(o^−^o)

実は、我慢できず、電車を待つ間、一個たべちゃいましたけど (≧▽≦ヘ)♪

姶良の方々、いいですねーー\(^-^)/


おかげさまで、本日も元気でした。

皆さんのあふれるエネルギー
明日も活かされますように。

ナマステ

2016年9月18日 (日)

師範部へ

師範部へ アケミさん、ヒトミさん
準師範合格\(^-^)/

お免状が、本部より届きました。

私もとても嬉しく思います。

もうひとり、カズエちゃん
昨日、差し入れをもって、お買い物に来てくださったのに、、、
ごめんなさい、お渡しせずにm(__)m
次回のお稽古を楽しみにしています。


今回3名師範部へ昇格し、篁琴教室師範部8名となりました。
頼もしい方々と共に、これからも精進して、東京の本部へも学びに行きたいと思っております。

赤ちゃんもリング好き

赤ちゃんもリング好き ヨシエさんのお孫さん

お人形のような肌艶、目元

リングを
ナメんなよ

と言うことですね

(≧▽≦ヘ)♪

ヨシエさんのご主人に
似ているような〜〜〜
(^^)

2016年9月17日 (土)

ムーンディヨガ

ムーンディヨガ 今朝のお月さまの
煌々たるenergy
浴びた私のテーマ


ムーンディというとこで

本日のプログラム

これまでと違う内容を準備してエルグヘ

9時10分
スタジオの活気

定員50名
オーバーしていましたが、
皆の呼吸
聞きながら

1人ひとりの
心身に
上質のエネルギー
沸き上がるように

私は
そこに集まる
大切な
仲間(メンバーと思わない、同志と信じる)
全員に
中心を貫く神秘が、
愛の光となり
灯火となるように

私は
努める

素晴らしき内面を
引き出す

それだけの
ことです


本日も
ありがとうございましたm(__)m


ナマステ

フルムーン

フルムーン おはようございます

この時間に

この存在感

すごすぎる朝です

ムーンディ


皆さんにとって

穏やかで
安らぐ
一日となりますように


ナマステ

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031