« 火曜ヨガ | メイン | 内観と解放 »

2017年3月10日 (金)

スッピン('ー')/~~

スッピン('ー')/~~ 本日もご一緒に動いた皆様、ありがとうございましたm(._.)m

リカバリーに、テクノメンバーさま、2名もいらっしゃって、嬉しかったです。
これまでも、エルグへ、テクノへと移動してくださる方々いらっしゃいますが、遠方から本当にありがとうございます。


さて、本日
スッピン?
とやはり聞かれてしまいました。

そうなんです。
ファンデーションやめて、二週間経ちました。

東京行くと素顔でトレーニングです。
これまでは、終えると一応メイク少してましたが、今回は眉整えただけ
身体まで快適(^^)d

帰ってきても、塗りたくなくて、仕事は失礼と思いつつも
本物ヨガティーチャーは、なぜ素顔なのかなぁと。
私は、まだ未熟者ですが、なぜ素顔なのかーーーわかりました。
顔には、センサーがある!!

話すと長くなりそう(^o^;)

カオの軽さもさることながら、仕事中も素顔の方が、身体も動くのです。
触角、、、(虫?)
なのかもしれない
と、30年、化粧というものをなんとなくやってきた私の気付き。
昨年からマスカラなどのアイメイクは、やめましたが、お粉くらいは、たしなみと思っていました。

みっともない顔だとは、思いますが、申し訳ございません。

仕事中もスッピンで、とおします。

皮膚の話は、またしますね。


今日のヨガ
午後も夜もハードにいたしました。

日曜ムーンディですから(^-^)
そして、休みです。

土曜も待ってますねーー
バンブーは、16時半の特ヨガでーす\(^-^)/


明日も輝いてね(*^ー^)ノ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34045991

スッピン('ー')/~~を参照しているブログ:

コメント

みっともない顔なんて、とんでもないです。いつも素敵だなと思ってます‼
昨夜は、太陽礼拝をたくさんしますということで、ちょっと不安になりましたが、あっという間でした。新鮮な太陽礼拝もあり、大満足でした。ありがとうございました‼

ヨギーニ先輩に叱咤激励されながら、それを素直に解釈し、
かわいい弱点も認めながら、前を向き歩むセイコちゃん
純真に取り組む姿、ヨガの神様見守ってくれてますよーー

太陽礼拝、それぞれの世代、体力、気分に合わせて選べるように、たくさんあります。
ご自分のものにして、ヨガライフ
楽しんでね(*^ー^)ノ♪

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003