« 意識と感覚器官をコントロール | メイン | スッピン('ー')/~~ »

2017年3月 8日 (水)

火曜ヨガ

火曜ヨガ 火曜日は、エルグでキレイヨガ。
毎週初めての方もいらっしゃいます。
パワーヨガの経験のない方は、きつさも感じると思いますが、私たち生きていくうえで、必要な筋肉を気付かせてくれます。そこが休むと不具合が生まれることもあるのです。
年齢と共に衰える内臓を支える筋肉、関節を守る筋肉、そして、なにより内臓の老廃物を出せる力を、自然に身に付けたい。
それが、内側のキレイにつながると思うのです。

多くの方に伝わりますように、真からのキレイヨガ( ´∀`)

夕刻から、テクノでボディC
アンチエイジングヨガ

春を、清々しい身体で楽しめることをテーマに。
アスリートでもトレーニング効果があるシークエンスへ。
そして、インナーもアウターも使う腹筋!
いつもより、皆真顔だったよね(^^)d

本日バンブー、昨晩の美しきヨギーニたち参上(^-^)
デトックスあったようで\(^_^)/
その後の本日adidasとなれば、もうピカピカです!

終了後は、皆さんが眩しくて( ☆∀☆)

女性7名、男性3名
皆さんのパワー!
寒の戻りの朝でしたが、熱が伝わりました。

ありがとうございましたm(._.)m


テクノ定員制は、今月26日です。
Gw内に、バンブーでadidasトレーニングを予定しております。決定したらすぐに日程お知らせします。
夏の自主練習クラス目指して、ご参加くださいませ。

目標をもつと、身体は更に鋭敏になります(*´▽`)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34045655

火曜ヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003