« 不死を得る能力 | メイン | ヒップオプナー »

2017年6月 5日 (月)

日曜エルグ

日曜エルグ 夏日
エルグまでの道程だけで
ウォームアップ気分になれる季節になってまいりました。

さて
本日のインナーワーク
昨日よりも暑かったですか?
何度か自分の汗ですべりそうになりました(*_*;

日曜は、土曜より空いているのですが、多くて活気がありましたね。
皆さんの元気パワーには、いつも敬服ですm(._.)m
連日の方も何人もいらっしゃいました。

そして、ラジヨガからホットヨガも、汗飛び散る時間。

キレイになれる時間と信じて

共にリングに身をユダネ?
最後までありがとうございましたm(._.)m


夜は、女3人で、ギルド
2980円コースで飲み放題
満腹になれて十分です\(^_^)/
屋台村も好きですねーー(^-^;

明日も元気に
良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34064469

日曜エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716