« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月 7日 (火)

こんなことも

こんなことも 昨夜のヨガ

キレイなカラダを作るヨガ
として、
仕上げました。
ショルダースタンド
バレエスタイル\(^-^)/
ヒップ攻撃のあとの、逆転は、癒しでしょう(^^)d

バンブーヨギーニは
まっこて
タクマシイ(^3^)/

カラダが強くなることで
心に
弾力がつく

と私は思っております。

心にバネがあれば
弾む瞬間が増える

私は、心が折れる
という
表現
使いたくない人種です(-)_(-)


さあ
明日も
プラクティス!!!

パーソナル日

パーソナル日 パーソナル日 バンブー、個人レッスン日

本日は、3組でした。

fby体験!!
(ひっそり練習したい方、どうぞ、鏡独り占め(^_^)v)

そして、リリースヨガのパーソナル 

セラピストとして活動したい方は、リリースを学ぶと活かせることに気付き学び。
私を相手に練習。

そのあと
親子でカラダ改善のMちゃんとRくん

若い細胞は、たちまち目覚める!
前屈苦手意識あったけど、長い足の爪先に手が届いて、かわいい笑顔へ\(^-^)/
自分を信じることに喜び感じてくれたら、私も嬉しい。
13才の夏の思い出で終わらず、続けてみてね(^ー^)
なーんと
カルナピダーサナ
できたんですよぉ 
体型、インドのヨギっぽいからね(^^)d

そして、そして
夜は
スペシャルきれいヨガということで
テーマは
ボディシェイプ!
お尻刺激与えましたよ。
サイドラインもキューーー

明日の朝、確認してみてね!

ということで、
今日も充実のバンブーでした。

ありがとうございましたm(__)m

ナマステーーー

2018年8月 5日 (日)

昨日のfbyトレーニング

昨日のfbyトレーニング 昨日のfbyトレーニング 3回目のトレーニングコース
三時間

明るく無邪気な皆さん
ウォーミングアップ
マスターしたかなぁ

記念撮影
どうでしょうか

よか汗でしたねーー(^3^)/

日曜エルグ時間変更

日曜エルグ時間変更 こんにちは。
皆様、炎暑続きですが、
お変わりございませんか?

お伝え遅れて
申し訳ございません。

今月イベントが重なり、時間変更があります。

本日私ウッカリ
忘れて
通常通りまいりました(*≧∀≦)

でも、時間が遅く開始でしたので、ホッとしました。


尚26日は、開始時間が早くなりますので、お気をつけください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

2018年8月 2日 (木)

バースディヨガ

バースディヨガ バースディヨガ 昨夜、誕生日に
参加してくれたKナちゃん。
ヨガ好きでいてくれるからこそ
だよね

こちらまで感謝の気持ちで
イッパイの
大切な日

終了後、仲間に告げると
birthday song
自然と唄うヨギーニ

まっこて、よかオナゴたち

おめでとう
ありがとう

の夜でした\(^-^)/

平成最後の天体ショー

平成最後の天体ショー 平成最後の天体ショー
先日、皆既月食
そして、火星接近

この天体ショーともいえる
数日間が準備されていた7月

新しいプログラム
開始したことは、星のお導きと惑星、占術に詳しい友に言われました。

月の近くにやぎ座、射手座
そこへ火星

私は、射手座
六星占術?火星人

下半期
射手座B型
やるべきこと見えてきて、突き進めるらしい

ホントですかぁ?
(((^_^;)

まあ、たまたまその天体の流れに
リンクしてのことかもしれないけど

素直に

ヒャッホー
と喜ぶね

fbyのおかげで、体調よかった
ボディライン、キュー!!
とか
喜びのお声いただき
それが、私にとっての生き甲斐でありますので、
皆様と喜び
分かち合えれば
それで十分(^_^)v

昨日は
キャンセル増えて5名のお昼クラスとなりましたので
スタンディングフロー
バレエワークをサービスいたしました。
そのあとにヨガすると
どんなになるか
トライアル(^3^)/

夜も、いつもより少なめでしたので
adidasすべてを行うシークエンス
途中
壁トレ、ひとつ入れて
ゴームカ深めました!

皆さんのカラダが、イキイキとフローする
それを観ていける幸せ

心から感謝いたします。

ナマステ

2018年8月 1日 (水)

8月スケジュール

8月スケジュール お伝え遅れて申し訳ございません。

6日(月)パーソナルのみになりますので、夜だけのクラスです

14日(火)
早朝特ヨガ 空きあります

記してませんが
13日(月)夜 fby予定
決まり次第お知らせいたします。

4日トレーニングコース満員
18日残1名
25日残1名

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003