« 免疫 | メイン | adidas »

2018年10月 9日 (火)

昨日の公園

昨日の公園 曰比谷公園も意外と広いんですよ。
ミッドタウンができてから、更に利用者増えたかもしれませんね。

公園奥にウェディングパーティーできるところがあるとは、知りませんでした。
身体にも心にもよさそう。
パーティー終えた後のようなムードの建物の前を通り、その横のカフェ、ビールもありましたよ(^ー^)

中央は、花もキレイなので、ベンチは、すべてうまってました。

池の近くで、ビールではなく、水で乾いた喉を潤しながら読書しました。
こちらにきても、貴重な空き時間、デパートウロウロは、しません。
40代の頃は、クローズするまでショップをのぞいていたり、意味もなく歩きすぎて、マッサージしてもらうこともありました。
変わりましたよねーー

3時間空いたら、神社か、映画行ったりしてますが(^_^;

今では、荷物も最小限だからホテルに送るというともないです。
以前は、たくさんのレオタード、マットまで送ることも。
いつのまにか
東京にいても、バンダの意識の如く、学びを漏らしたくないという知恵かもしれない。
何が大切かという見極めが準備段階という哲学の言葉通り、内側に準備がない者に悟りは訪れないということ。

内側を豊かにしていくことが、何よりも大事だと
ヨガが教えてくれたこと。

それは、長い時間かかったことでもあります。

いつまでも、我欲に苛まされていた時もありますから。

こんな私が伝えることは、まだ小さいことでしょう。
でも、この身体を使って、純粋な学びを伝えていけるよう精進します。

では、本日は、エルグ3時に
お待ちしています。
その後テクノです(^^)v

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34146972

昨日の公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003