« 自とは | メイン | エルグ納め »

2019年12月27日 (金)

太陽礼拝

太陽礼拝 健康は大陽に求めよ

という格言がある

大陽神から、祝福をいただかなくては、健康は保てない



日焼け、UV情報
女性は、特に敏感に柔肌守るために
日差しは、敵になっている現代

化粧もせずにチャリをこぐ私のような人は、減っていく。
それは、あたりまえよね。

しかし
太陽礼拝だけは、
お日さまに向かって行い続けてほしいです。


最近
ヨガ続けながらの疑問
弱音あり
アサナへの不安
生活のことなど

相談増えてます。

私は、カウンセラーではないから
的確なアドバイスは、できません。

でも、いつも観ているから
なんとなく
なぜ
そうなるのか
わかる気がします。

でも、指摘しません。

ヨガ
好きなら

やってください。

でも、
迷いがあるなら

休むことも
大事

離れてもいいと思います。

身体が教えてくれます。

必要なら
深く呼吸してと、
動いてと。

簡単です。

まず
太陽礼拝
すればいい。

終わりのない
スリャナマスカラ
完成もない
スリャナマスカラ

自分のスリャナマスカーラ

モクモクとしてみると

スピリチュアルなフローだと
わかります。

恐怖心も不信感も忘れて、練習している自分に気付いた時、奉仕していくことの大切さを知るでしょう。

ヨガがくれた智恵のタイマツをかかげ、永遠に炎の明るさを守ること忘れてはならない

という言葉を信じて
私は
今日まできたのかもしれません。


16年、順風満帆にきたわけではないから。



皆さんの生きる道

新鮮なエネルギーをいただくことに感謝して歩んでいけたら
不安や焦りも
いつしか光に変わり
暗闇も照らしてくれると

思うのです。

共に
苦楽ありの人生
楽しみましょう。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34199013

太陽礼拝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401