« 日曜エルグ | メイン | ダーラナー »

2020年6月15日 (月)

雷雨の朝

雷雨の朝 今朝は、3名の練習とトレーニングでした。

毎週の早朝ヨガも生活の一部になった皆さんの本日のアーサナ

パールシュバーコナサナのBは、難度高い、最終的に目指したい形へ臨んでいるKちゃん。
渋滞で、少々遅くなりましたが、本日も力まず爽やかにマリーチアーサナDのHちゃん
いつまでも緑一点(万緑叢中紅一点から考えると)のTさん
お得意のバランス
この時の落ち着きは、いつも天晴れ!と秘かに思っております。

本日のトレーニングは、四つ足ヒップトレをオマケで少し行い終了
いつもなら、暫く横たえることもあるのに、、、
練習を続ける三人さまでした。



これからも、朝ヨガ
お一人様になっても続けます。
バンブーは、私が練習生である限り早起きです。



さて
昨日のエルグ
adidas
日曜になってから定員オーバー続いております。18名まで、ご参加いただけるように致しますので、ご希望でしたら、私にまでお伝えくださいませ。

インナーワーク
先月から、バレエメインにしております。
もちろん、フィットネスパートもありファンクショナルですよーー
やりにくく思う時は、筋力不足と骨盤の歪みもあるかも。
股関節への意識も高め、調整できるようにしておりますので、足裏根付かせ、お腹キューと引き締め
新しいパートも楽しんで\(^_^)/
ヨガは、少なめですのて、リズムヨガで、たっぷりと!!

今夜も、トレーニング付きのヨガ
毎週通っているYogini、楽しみです!

20200615_105514


20200615_084624


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34210424

雷雨の朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905