« 10才のポトス | メイン | トレーニング後の身体 »

2020年6月 2日 (火)

6月スタート⭐エルグ

6月スタート⭐エルグ 早朝adidas
スクールのようになってきて、ガイドを詳しく行うと、伸びる方々
素晴らしい力だ。
頼もしい。
でも、終了後、呼吸の質問
吸うとき伸びる
吐くときは、どうなるの?

振り出しに戻る、、、(・・;)
スゴロクしている気分になった。

こんなこと語ると、
皆も疑問あっても
いまさら、、、聞けない
なんて思っちゃいますね。

いいんですよぉーーー
私は、一緒にバックして考えますからね。
振りだしに戻っても、一緒にまたコツコツ\(^_^)/

その後のシニアヨガも、変わらず、大声で、説明して、前半ほぐしオンリー その後のランチが、楽しみらしいが、私は、チョコのみで、エルグへ

定員数増えたおかげで、皆さんと共にのヨガでした。

熱を作るために、多少パワー系も入れて、矯正、軸強化、そしてリリース

皆様のご健康、調整にお役にたてますように(^_^)v

これからも、歩んでまいります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34209615

6月スタート⭐エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905