« 1月日曜 | メイン | 教え »

2022年12月17日 (土)

書の歩み

書の歩み 年の瀬
毎年この時期に届く認定試験証書

20221217_184318


篁琴教室で、今年快挙のお二人です。夏の都美術館での書展でも大作が昇格。
毎年継続して出展しておりますので、その精神力の評価も高く、昇段試験へ臨んだその結果も望みを果たしました。

地道な歩みが、
これからの人生に新な光を灯す
道標になることを感じさせます。

いつの日か
児童の書育成を共に行う

イマジネーション
膨らみます。



20221217_184408


チビ新人も恐れず(意味わからない幸せ)試験へトライ。


過日、書メンバーの忘年会
数年ぶりにウキウキとでかけましたら、なんと還暦祝いまで、、、m(_ _)m
ゆったりスペースの店内で、和やかにハジケた夜でした。

20221212_153504



皆様の年末も、健やかな心身で、安全に宴も楽しめますように、、、\(^^)/

20221217_184819



明日は、バンブー8時オープンです。

オーム
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34256366

書の歩みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003