« 教え | メイン | 1月スケジュール »

2022年12月20日 (火)

御礼

御礼 昨日
19日に還暦を迎えました。
思いがけないメッセージやお祝いをいただきまして、驚きや喜びが続く誕生日となりました。
心からお礼申し上げます。

20221219_183601


これまで、出逢った方々とのご縁、繋がりに
改めて感謝の気持ちに溢れる1日でした。

60代は、頑張ろうと思っても、筋力も落ち、力めない心身
という方もいるかもと、、、
私のようなタイプは、良い感じにユルユルになれそうで
実は、還暦を待ち望んでおりました。
そのせいか、希望や野心のようなものがなく、淡々としておりましたが
これまでお付き合いのあった方々が、とても節目を大切にしてくださっているということを知り
自分の薄情さも思い知りました。

毎日がニューディなんて
能天気に楽しんでばかりいないで、
和の心とも寄り添える知的さも備えたいと思いました。

20221220_220646




昨朝
降りてきたメッセージ

純粋なる行い
純粋なる奉仕

60才のスタートは

瑞々しい教えでした。

善行
毎日、心がけ
感謝の気持ち忘れずに
ユルリとした
人になりたいです。


皆様の幸せ
健康を
常にいのりながら

この仕事

大切に務めてまいります。


今後ともよろしく
お願い申し上げます。
m(__)m


明日は、パーソナルが続き
夜、書道です。5時半オープン。


オーム
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34256464

御礼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003