« 1月スケジュール | メイン | 歳末、琴線にふれるヒトコマ »

2022年12月24日 (土)

寒くても吉日

寒くても吉日 今日も冷え込んだ朝

7時に到着のYogini
おそれいりますm(_ _)m

ヨガの基本、教え、気付き、
そこへ、返ることも
時として必要

ペアワークを入れながら
進めた特ヨガとなりました。
動きは、少なくなりましたが、130分以上の集中。
素晴らしいです。

その後のリリースクラス

いつもと違う流れで、徹底的にほぐし、背面、肩甲骨から、肩関節、腕のつながりを感じたことでしょう。
どうですかーーー
バックアーチ!

20221224_202228_2


これまでで、初めてのしなやかさだった方も q(^-^q)
その後、下半身も、、、
お見事でした(^-^*)

午後は、書道の雑務をひとりで黙々と。
終えてから
来年のカレンダー予約の制作。
今年、自分の中で、座右の銘の如く 善行という言葉がありました。
すると、我が書院の先月の一般の課題と重なりました。

108回唱えるような気持ちで、それのみを書き続けてみました。

20221224_183937



5枚余分にあります。
ご希望の方は、どうぞ。
手本から離れて、我流で自由書で
すが、よかったら(^ー^)


明日は
イベントレッスン

インナフロー~デトックスフロー

リリースヨガは、呼吸法から入りますので、リングは、使いません。

では、穏やかで幸せな夜を

Merry Christmas♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34256578

寒くても吉日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003