« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 3日 (月)

初ヨガ

初ヨガ
新年初の、ヨガは、ニュープログラム〔AdidasYOGA〕
で始まりました。

年末最後のレッスンも参加したメンバーに、プラス〜チエちゃん、コズエ、約半年ぶりのリンノスケで、スタート♪

内なる強さと不動力

一貫した感性と内なるスピリチュアルエッセンスへの気付き

今を精一杯大事に生きる能力、それはより大きな充実感に結び付く

人生におけるあらゆる恩恵に対する感謝の心

内なる能力を引き出す過程で、向上できることは、まだまだあります。

きっと、続けることで、実感することでしょう。

自然に身をゆだねる
それは、
心の声に従う
ことです。

今日のアサナは、きついものもあったでしょう。
できなくても、膝をついてしまっても、手をついても、気にしないで。
今の自分、今日の身体を受けとめて、力を抜いて感受性とエネルギー☆フローを高めましょう。
自分の素晴らしさに気付きましょう。

後半の、やさしいバカアサナ、呼吸を合わせて、メンバーが、下半身を持ちあけた時、初感涙(T_T)

ありがとう

昨年末に長いキープができるようになったカオ鶴。
仲間も感動していたね(^-^)
皆仲良しで嬉しい(*^_^*)
今年も、
ご一緒に四季を楽しみながらヨガの恵みを感じましょう。

追伸♪
バンブーのグリーンの鉢に小さな芽
雑草だと思いますが、嬉しいのです(^-^)

2011年1月 2日 (日)

御来光

御来光
初日の出
のつもりで、拝みました。

シャンティ

ナマステ

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年
皆様、お健やかに新年をお迎えのことでしょう。

White New Year
なかなか出会えない自然の神秘に感謝

皆様の良きスタートを
心から祈ります。

心も身体も
元気な卯年となりますように(^-^)

bamboo harp
*Chiaki*

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003