« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

日曜日、

日曜日、 日曜日、 早朝特ヨガ

春休みだから、やっと起きてきたようなスミちゃんでしたが、動き始めると、光の雫のようなエネルギーを統合しようとしているのがわかります。
バレエの鍛練で培った力でしょう。

もちろん
真面目なおねーさん達も
純粋な自分を取り戻す旅
いや
もちろん
キレイなんだけどね

おわりなき旅

これからも一緒にボチボチ歩いていけると信じて

プラナーヤマ
についていこうこの身体と心を結んで


☆追記☆

夕方

母を連れて近所の公園へ散歩

チケット有効期限変更のお知らせ

チケット有効期限変更のお知らせ チケット有効期限変更のお知らせ 明日から新年度

そして、消費税増税


バンブーのチケット料金は、そのままですが、有効期限を改定させていただきますので、ご了承くださいませ。

Aチケット
4 回 2ヶ月
8 回 3ヶ月

Bチケット
4 回 4ヶ月

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


できるだけ、間を開けずに続けていただき、アサナの進歩ではなく
肉体と心と感覚が新たなエネルギーの光を放つことを感じていただきたいのです。
それによって、呼吸法が安定していき知性の力と寿命が強く長くなるにつれ、意識は更に調和を深めるのだそうです。

心と身体に平穏を

平和を

雨のおかげさま

雨のおかげさま 雨のおかげさま 雨のおかげさま 雨のおかげさま 続いた雨の力で
山は、いつも以上にクリア

清澄

新芽も愛しく
心が
やわらかーく
動き出す感じ

桜と共に
今日も
きっと
潤いのある1日でしょう

良い一ムーンディを

ナマステ

2014年3月30日 (日)

土曜エルグ

土曜エルグ 土曜エルグ 土曜エルグ 私は、エルグやテクノで、メンバーさんと写真を滅多に撮りません。

いつもユトリがないのですが、今日は、記念写真!
テクノのメンバーさんでありながら、土曜バレトンに通ってくださっていた仲間が、転勤(T.T)


ヨガ、バレトンで、
お世話になりました。

寂しくなるなあァーーー

なのにこんな
キュートなプレゼントいただき
うれしくて!!!

可愛がってます(^_^)v

プレゼント

プレゼント プレゼント なぜか
金曜日から、美味しいお品をいただき続けてます。

暖かくなっても、食欲が止まらない私は、嬉しいのですが、
アサナによっては、
ウグゥーー(*ノ▽ノ)
となってしまうこともある今日この頃


でも、
今日もありがたくいただきました!

お礼申し上げますm(__)m

2014年3月28日 (金)

花冠

花冠 花冠 桜前線

あちこちで心癒す桜を見上げるこの時期、
瞬間の美しさがあるから、ヨガと通ずる思いがあります。



花で思い出すこと

それぞれのアサナは、呼吸という糸でつながれた香り高き花
という

ヨガの花輪

それは、勤勉に練習する人を平和と健康と輝きで飾ってくれ、究極的には
自己を知ること

祈りのように神聖で
花のように
美しい

そこへ向かって

続けていこうと



改めて

思ったのです。


冷たく重たくつらかった冬が
教えてくれた

あの日々があったから

新たな覚悟が、
できたこと

すべては、意味があります。
繋がっています。

冬があるから
この春が
光輝く

2014年3月26日 (水)

春の別れ

春の別れ 春の別れ 春の別れ 桜に、足を止めるやさしい季節になりました。

でも、別れのシーズンでもあって、、、

移動、転勤、進学、、、

メンバーさんから、移動を伝えられる時期です。
寂しいです(TT)

昨日、ご丁寧に素敵なお手紙をいただきました。

ヨガが人生の転機となり日々の彩りが豊かに感じられたのかな、、、
と思わせる文面に、この仕事の喜びをいただいた夜でした。
離れても、いつまでもヨガで繋がるspirit大切にしたいねーー

スクールの方にも、実家にお戻りになる方が、、、
スーリャのウェアをオシャレに着こなし、明るい笑顔でサヨナラをーーー
また会えるよね、きっと( ̄ー ̄)

しばらく、別れが続きますが、4月は、出逢いが待っている!

皆さんにも良き出逢いが訪れますように、、、(^^)

2014年3月24日 (月)

小さなイケメン

小さなイケメン 小さなイケメン 土曜のエルグ

陽子先生、ファットバーンから、バレトンまで受けていただき、その後スイミング後のイッ君に会えることができました!!

ダンスまで、披露してもらった後におふざけ写真

ヒップホップも、とても上手でした\(^-^)/

スミカちゃんのかわいいイケメン弟でございます(^o^)v

ロングタイム☆ヨガ

ロングタイム☆ヨガ ロングタイム☆ヨガ ロングタイム☆ヨガ 早朝ヨガ
久々のヨガマスターコースの仲間3人と
陽子ちゃん、スミカちゃん、初めてのヒナちゃんは、スミちゃんの憧れの先輩だそうです。

久々にフローヨガでしたね。
皆それぞれに、ハートが広がり、心地よい瞬間あったと思います。

来月は、スペシャル早朝ヨガ月間
(*^ー^)ノ♪

13日 アシュタンガヨガ
20日 adidas yoga
27日 リングヨガ

自分に合うヨガをみつけよう。

そして、ホームプラクティス!
あなたに必要なボディワークを探りながら、ヨガと繋いでいく30分プログラムをお作りします。

興味のある方は、ご一緒に好季節を活かして、自分の身体と向き合ってくださいませーーー(*^^*)

2014年3月21日 (金)

のびのびヨーガ

のびのびヨーガ のびのびヨーガ 連休だからか、、、

今日のテクノは、スタジオが 広々と感じた

そういう時は、流れを変えます。

またいつもと違う感覚に敏感になってほしいから


ヨガを正しく実践していくと
身心の浄化、肉体的、精神的、魂の幸福を得ることができ、意識は大いなる自己にむけて拡大すると言われています。

毎週のように続けてくださるメンバーさま

自分の本質を知る旅を
ゆっくりと

正しい道筋に向かって

進んでいくと

光があなたを包んでくれるでしょう(⌒‐⌒)

ナマステ

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021