« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

昨夜

昨夜 21日

キレイヨガ、バレトン、アンチエイジングヨガ

どれも汗と共に
(^^;)))

充実の時間でしたがーーー

テクノ、レッスン後
チーフから、連絡が。
JR見合わせ中
空港へ送っていただいて


すると、
そこで、アケミさん

女神のようにカウンターへ(〃∇〃)


ご主人が出張中ということで、珍しく夜のテクノに、ご参加くださったのです。
ご家族にも感謝いたします。

自宅まで、送っていただきましたm(__)m

本日は、行きの電車も混雑してましたので、空港バスもきっと満員だったでしょう。
疲れることもなく帰れたことに、改めて感謝しながら、明日もガンバロウと

夜食も、ガッツリ(p^-^)p
の昨夜でした。

おかげさまで、今日も良い一日でした。

ナマステ

2016年6月21日 (火)

この時期のハラハラ

この時期のハラハラ 本日は、またまた降ったり止んだりの雨

エルグ自転車で行きましたよ。
行きは、やんでいて、時おりパラつく程度。
しかーし、帰り強雨
まっいいか

と滝行みたいじゃないのぉーー(* ̄∇ ̄*)
雨靴まで、グッチョリ(/_;)/~~
でも、全身キリッとなっていいかも!!
とご飯おかわりの昼飯。

そして、日豊本線
竜ヶ水まで、50分ほどかかりました。鹿児島で止まり、あとノロノロ運転
あぁぁーー
クーラは、強めだし、なんだか毎年イラッとすることもあるこの時期

でも、こうして、blogにして、落ち着かせて、、、
全てを受けとめて
ハイ スマイル(^-^)

楽しいお仕事
テクノへ向かうのであった(^-^)v


気分を変えて
カケロマの写真みてね

コーコちゃん
ありがとう(^o^)

2016年6月20日 (月)

今月のバンブーレッスン

今月のバンブーレッスン 22日(水)
バンブー ヨガ

11時半

18時半

27日(月)
18時半

29日(水)は、休みとなります。


雨季は、むくみやすいので、流れをよくするためにも深い呼吸にしなやかな動きを連動させて、スッキリとすごしていきましょう。

明日も健やかな一日を

ナマステ

雷雨

雷雨 午前中の豪雨
皆さん、何事もありませんでしたか?

ラッキーなことに、エルグへ向かう時間帯に雨が上がり\(^o^)/

車で送ってもらうより、自転車がいいのです。
私にとっては、ウォーミングアップ!身体に働きかけるというより、外の風に吹かれるのは、心の窓開放なのであるo(^o^)o

なんと、エルグ到着前にパラパラと降りだし
今日の私は、守られている(⌒‐⌒)
とご機嫌(^_^)v


バレトン、ヨガ
不安定な天候でも、お越しいただきありがとうございましたm(__)m

ホットヨガ
ヒーター入れなくても
十分なリングヨガでございました( ´∀`)


帰りは、寄り道
久々にコムギコ

ビールにワイン


そして、まだ眠くならないから、夜更かし



明日も良い一日を

ナマステ

2016年6月19日 (日)

オープンハート

オープンハート 今朝

バンブーから自宅へ帰る道
土曜だし、静か

遠くからメロディーが、、、


うぅん?
アメージンググレイス??
名曲\(^^)/

振り替えると、自転車!

オジチャンが、美しい声の
合いの手?に
チャリンチャリンとベルを鳴らす
それを絶えず繰り返しながら
近づいてくる
歌より、チャリンチャリンの方が
メインな気もする
(*ノ▽ノ)

いいねーー
それぞれの朝

好きなこと
できる人が
幸せなんだ

私の一日の始まり
こんな愉快な出来事からスマイル
スマイルo(^o^)o

おかげさまで
エルグでのヨガ、バレトンという仕事と共に
今日も皆さんにお会いできたこと
いつも以上に感動してしまう

それぞれの臨み方
表情、コメント、お話

喜びと充実感

心をこめて
本日も
大勢の皆様に感謝いたしますm(__)m


夕刻のバンブー書道も、久々の仲間が、いよいよ、師範を志す決心をいたしました。
3人の挑戦者と熱い初夏となりそうです(^_^)
そこに留まらず、試す。
その山を越えたとき
新しい景色が見えます。
人生を彩ることを忘れない人でありたいですね(^-^)

明日も明るく健やかな1日を


明日もエルグです。
2時からバレトン
お待ちしております\(^^)/

ナマステ

2016年6月17日 (金)

7月エルグ日曜日

7月エルグ日曜日 早いですが
7月のお知らせいたします。

夏休みの準備もそろそろ
考えたいですよね
\(^^)/

エルグ日曜
3回担当いたします。

テクノは、10日です。
6月は、26日(日)です。

adidas、バレトン、キレイヨガ

3レッスン
私も嬉しい!
大好きプログラム続く(^_^)v

前回行ったときも、身体スッキリ!翌日も爽快でした(^-^)

心より
お待ちしておりますm(__)m


補足☆
本日のバレトン45分なのに、ラジヨガのおかげなのか
床も滑るほどの汗( ・∇・)
ウェア
終了後、絞ってみたら三回も絞れました(  ̄▽ ̄)

この汗、この時期は、本当にありがたいデトックス!

皆さんのエネルギー!!!
素晴らしいです。


明日もお待ちしております\(^^)/


ナマステ

2016年6月15日 (水)

バンブーヨガクラス変更のお知らせ

バンブーヨガクラス変更のお知らせ 水曜第2 4
11時半と18時半
adidas YOGAとなっておりましたが
22日より
YOGA
というクラス名にいたします。

誠に勝手ではありますが、、、
その時のメンバーさまを拝見して決めたいのです。
キレイヨガ、アンチエイジング、リングなど
少人数の時は、ご注文もお受けします。

そこで、
adidas YOGAのスタンディングを覚えるまでは、個人レッスンで進めたいという希望もあります。


もちろん、3人までは同時に進めることもできますので、これからシッティングまで探究したい方は、ご相談ください。


尚、エルグでの月2回のadidasクラスは、これまで通り続けてまいりますので、ステップアップされたい方は、継続をお願いいたします。

adidas YOGA
メソッド

意識、呼吸、身体を融合し、心身ともに働きかけるホリスティック健康法
内側から輝くビューティー法
メンタル及びフィジカルを包括する有効なコンディショニングメソッドとして
これからも共に\(^^)/

ナマステ

写真は、インドの先生です。

19日(日) エルグ

19日(日)
 エルグ 19日エルグ

バレトンの時間
14時20分になっております。

ファイドウのスペシャルレッスンがありますので、ラジヨガ体操ありませんが、リングヨガは、16時変わりなくあります。

ホットヨガということで、室温は高めになりますが、ヒーターは、使いませんので
苦手な方も体調がよろしかったらお試しくださいませ。

日曜日もお待ちしておりますm(__)m

暑い熱い1日

暑い熱い1日 暑い1日でしたね。

エルグのキレイヨガ
本日もにぎやかでした。
第2スタジオに51人は、始まる前から汗ばみます。
エアコンは、できるだけ弱で進めたいのですが、これからは無理ですね( ・∇・)

キレイヨガ、リカバリーヨガ
時間が変わっただけで、定員オーバーになっているのですが、毎回お礼のお言葉をいただくのです。

この時間にしていただき念願のクラス受けることができます
とか
このヨガに出逢えて、気持ちが楽になってきた
など
最近は、内面への変化のお言葉増えてます。

少しでもお役にたてれば
幸いです
m(__)m

テクノでも
バレトン
いつものメンバーさま
明るく待っていてくださる。
30分でも、熱い時間\(^^)/

ヨガも、真剣に、強く、のびやかに
進めているつもり(^_^)v

皆さんのエネルギー
今夜もありがとうございましたm(__)m

明日も良い一日を

ナマステ

2016年6月13日 (月)

プライベート

プライベート
プライベート


月1回個人レッスン
3回目です。
 
全身を観ながら、気になるところは、何度か繰り返します。
 
本日は、adidas YOGA
スタンディング
ゆっくり、すべて行いました
 
太陽礼拝Bで、もう汗まみれ。
集中力高めて統合へ
 
バランスも、呼吸と繋ごうとするラインがとても美しかったです。
 

心を緩めて、精神を磨くその姿勢に毎回感動します。
 
ナマステ
 
 
 

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031