« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月15日 (木)

こたえ

こたえ こたえ 皆様
おつかれまさです。

昨日の写真
立派な袋の中身はーーーー

しつこくてごめんなさい(*ノ▽ノ)

なんと、さつまいも
紅はるか!!!

この袋イッパイ入っていて
夜の仲間と分けました\(^-^)/

皆大喜び!

サトさんが作った
安心のお芋なのです。

わざわざ本当にありがとうございましたm(__)m

ピンクのウェアのいつもテンションアップのマーちゃん
帰りにきな粉買って帰ったらしいよ
美味しい団子できたでしょうねーー
そして
快調
快腸(*^ー^)ノ♪

2016年12月14日 (水)

バンブー年末クラス

バンブー年末クラス もうすぐ、クリスマス

早すぎますね(*´∀`)



28日(水)
30日(金)
満員となりましたm(__)m

どうしても、、、という方には、
お友だちとのペアレッスンをオススメいたしました。
まだ、金曜には、空きがありますが、予約は、お早めにお願いいたします。といっても、年の瀬ですものね(*´ー`*)

バンブー
初ヨガ
6日 (金) 11時半となります。

日曜
エルグ
8、22日
テクノ
15日
予定です

そして、特ヨガ
29日です!!!

また後日、1月スケジュールお知らせいたします。



予約お待ちしております\(^-^)/

クイズ

クイズ 皆様
いつもお世話になっております。

ムーンディ

今回も
スーパームーンと言われています。

また?という声も

先月ほどではないそうですが、
やはり大きく感じますよね。

昨夜、テクノ帰りに
吸い込まれそうな光を浴びながら
帰りました。
雨上がりだからこその清澄

ヨガの後の身体に
幸せの夜空

宇宙のギフトは、
毎日
ありがたい
ありがたい

拝礼して帰りました。


さて
月曜日に
この袋をもって
バンブーに参上の方がおりました。

何が入っているでしょう

答えは

明日

考えてみてね( ・∇・)

2016年12月13日 (火)

12日夜

12日夜 12日夜 最近新しい仲間バンブーへ

といっても、スポーツクラブのヨガ友だから、スーと馴染んでくれています。

昨夜は、キレイヨガ
後半は、地味に鍛えたよね(*ノ▽ノ)

週に3回ペースができるようになると
目覚めます。
身体というより


今は、1〜2回でも

きっと
きます。

3回へ
そして、毎日という

ヨガ道

呼吸を基に
微細なところまで
感じながら
中心を高めていける

そして、不要なもの、重たいもの、汚れたもの
抜けていくからね

でも、全て消えることは、ないのです。
日々、また積もりだす。
些細な感情の乱れ、欲、怒り

押さえていくことではなく
その時の自分を観察していくごとにユルーク
なっていくと思います。

私って、こんな風になるのね

なんて、恥ずかしい自分のこころの癖を知る

そして、スーハースーハー
続けて、身体を使って、統合していくことを楽しむ
できなくても、時に、できている気になってみる。
心が安らぐ

それでいいのだ
(バカボンボン)

そう
暢気にいこう

そして
純粋に
なっていきましょ

汚れたら
洗う

それでいいのだ
(バカボンボン)

ごめんなさい
呑んではいないんだけどね。

紅はるか
食べ過ぎたぁーーー
この件は、また今度(^-^)

今日も
テクノの皆様

ありがとうございましたm(__)m

それにしても、雨すごかったね。


明日は
ムーンディ

安らかに
穏やかに
ゆったりね

ナマステ

アンチエイジングヨガ

アンチエイジングヨガ アンチエイジングヨガ 14日ムーンディなので休みとなり
月曜プライベートなしで、2クラス行いました。

11時半のクラス
久々のMさんとCちゃん
ヨガ美女たち
やさしいアンチエイジングということで

どうですかーーー
カッコイイでしょ?

明るいヨガクラス

私まで幸せになれた90分でした。

ありがとうございましたm(__)m

明日も良い一日ですね(^^)

ナマステ

2016年12月12日 (月)

日曜特ヨガ

日曜特ヨガ 日曜特ヨガ 窮屈なバンブーで、2時間ヨガ
皆さん、譲り合いながら、ありがとうございました。

adidas
後半は、トレーニング的な刺激も加えて、最後まで真冬とは思えない熱を保ち、シャバーサナの時には、柔らかい日差しが降り注いで、気持ち良さそう♪ヽ(´▽`)/

これからも、ヨガ道をご一緒に歩いていけますように(*´∇`*)

2016年12月11日 (日)

書忘年会

書忘年会 書忘年会 久々に強烈な一日でした。

昨夜、書道忘年会

まずは、近所のニューショップ
gure
タイヨーの目の前

いいですよーー
お気に入りイタリア店追加!!

ただいま限定3500円飲み放題で、7品ほどあったような、、、
皆満足しておりました。

二次会日本酒のお店

実はね、(何て言わなくてもご存知ね) ( ・∇・)
にごり酒
とても好きなんです!

そして、酔った勢いで、誘われるまま千日町へーーー
何この展開\(^o^)/とよぎったが、酔った頭は、gogoとーー
懐かしの名曲に合わせて踊るオドルおどっているつもり♪ヽ(´▽`)/
臀部の痛み
忘れていた(  ̄▽ ̄)
帰るときは、また足ズルズル


床についたのは、4時半
起床7時
バチっと目がさめたけど、二日酔い(o≧▽゜)o

でも、大事なヨギーニ12名の日

二日酔いには、柿
漢方の胃薬飲んで、出動。

反省しながらも、たまには、いいべ

と久々に短時間でも熟睡できたし!

本当は、本日撮影予定だったので、これまでの私だったら、絶対断っている。明日のために。

けど、この頃
今を楽しめる私になっています。
今ここにいる自分
その時の気持ちを大切に動いていけるようになっています。
でも
飲みすぎは、気を付けますm(__)m
やはり、撮影、言葉カミカミになり、やり直し、、、(  ̄▽ ̄)

動きも、すぐに汗汗
酒が流れているだけなのに

サスガ
すぐに汗がでるのですねーーー

えぇ、まあ(//∇//)


はい、元気にすごせた一日でした。

2016年12月 9日 (金)

12月11日( 日)特ヨガ

12月11日(
 日)特ヨガ おはようございます。

昨日のトカラ列島の群発地震、なにを意味するのでしょうか?

鬼界カルデラご存知ですか?

火山性のものだとしたら、、、

何事も起こらないこと祈りますが、備蓄や防災の心がけも大切だと痛感です。


さて
次回の日曜バンブーで、久々の特ヨガです。11時から2時間です。

定員になりましたので、キャンセル待ちとなりますm(__)m

尚、30日今年ラストレッスンも、あと一名様で定員となります。

ヨギーニの情熱、真冬もアツイです!
頼もしいです\(^-^)/

明日(金)

明日(金) 皆さま
今日もお疲れ様でございましたm(__)m

リカバリー
バレトン
スタミナフロー

寒くなっても、ライフスタイル変わらない人
素敵だと思います。

冬のフィットネス
春にその成果は、表れるといわれますが、ヨガは特にそうなんですって。
間が空くと、固くなるものね、、、
身体だけでなく、心
そう、内臓も( ̄∇ ̄*)ゞ

これから、慌ただしくなりますが、ヨガタイム、作れますようにq(^-^q)

さて、明日
テクノです。
あと23日もイベントレッスン持ちます。


よろしくお願いいたしますm(__)m


皆さま
明日も
良い一日を

ナマステ

2016年12月 8日 (木)

消えたーー

消えたーー 長文
記していたら

電源が落ちて、、、

ショック

もう夜も遅いので、休みます。

ごめんなさい


本日も定員制ヨガ

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
たくさんの感動もいただきました。真剣な皆さんが集まってくださるからこその、その時だけのアサナもあります。

私も毎回学びです。
感謝いたします。



何であれ美しいものは
自身のなかに美の源をもち
自身のなかで完成する

このメッセージを思い出しました。

ありがとう


明日も良い一日を

ナマステ

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031