« 2022年11月 | メイン | 2023年1月 »

2022年12月

2022年12月10日 (土)

明日のエルグ時間

明日のエルグ時間 暖かい午後が続きましたね。

絶好の掃除日和
だけど
他にやらねばならぬことが
あったりしてねーーー


今日のバンブーも
ヨカ🖤ヨガ時間でした。

皆さんのカラダが
ほぐれて
心が解放されれば

それが一番。

これからも
暢気にやさしく
いきましょう。


さて、明日のエルグ

有料adidas 13時からとなってます。

そのあとも14時40分の骨盤ヨガ
いつもより遅いです。

お時間合わせられる方は、ご一緒にm(__)m


それでは、良い夜を
明日も元気で\(^^)/



写真のバラは、花屋の店主にいただきました。
半分は、自宅で育てられたもの。

感動しますね(*^-^)


シャンティそのもの。

オーム
ナマハ

2022年12月 6日 (火)

光と影

光と影 今朝の公園は、昨日の雨により、洗い流されてキラキラとして清々しい。
光が、全てを照らして、感謝、感謝の自然への崇拝

20221206_162247


さて、今日は
サッカーによって
挨拶後のコミュニケーションを温めたことでしょう。
選手の皆さん、応援に燃えた皆さん、感動を
ありがとうございましたm(_ _)m


勝ち負けも陰陽を表すけど

勝敗

スポーツに限らず
光と影があるから
悟りがある。


20221206_172147


(今日出会ったハーフのネコちゃん) ヨガは、中庸を目指す。

というわけでもないけど
提案

引き分け
同点
互角

であったら

ブラボー


お互いを誉め称え

その先の勝負なくても
よくない???

PKで
勝負が決まり

SNSで
敗北
という言葉みて

それは、ないでしょ
と思った。


20221206_162540




そういうわけには、イカンでも
時間内に同格の点数だったら
幸運
観ていた方
応援していた皆さんも
ラッキー
ラッキーと
褒め称えて

それで、次の試合を与えられる
なんて
甘い?


厳しいスポーツ界
のこと


思いながら
朝の光を浴びるのでした。


世界中が、平安
地球が、安穏
宇宙が、すべてを見守る

イメージ
拡げて祈る
祈り続ける。

20221206_162502


そして、
自分の中の日々の小さな戦いは
鎮めないと
治めないとね。

いつも
皆さんの幸せも祈り
感謝して

シャンティ


明日は、8時オープン
バンブーです。

オーム
ナマハ

2022年12月 3日 (土)

毎日トキメキ

毎日トキメキ 早く、お知らせするべきことを今頃、、、
誠におそれいります。
ごめんなさい。

南日本美術展開催中です。
明日までですm(__)m

Yoginiハルミちゃんのご主人の
米田先生のお作品も美術館で、出逢えます🖤(美術館に展示)

20221203_175819


今回は

ファンタジーを越えて
胸キューンとなる
初恋を思い出させる(いつですか?)
なんというか、、、

先生ごめんなさい。
9月の風さんの野外ライブ、このような形のパンツだったものですからヽ(;▽;)ノ

20221203_180722


(Graceのみ、撮影許可出て、震えて、動画のつもりが、写真になった一枚(トホホ)
さわやかな風と幸運と安穏
11月最後の日に
乙女の波動をこの空間で
発したクラヤなのでした。

幸い、この瞬間だけは、誰もいらっしゃらず、巻き込まずよかったです。

出展されている素晴らしい方々の熱い想いや研ぎ澄まされた感性、創造、祈りのような表現

うちなるパワーを
美術でも、感じられる時間は、貴いですね。

先生の創造性は
愛がベースですので
もし、心が疲れていたら
足を運んでみてね。

もちろん、ハッピーな貴方も
さらに深い虹色のオーラに包まれることでしょう。

シャンティ🖤



今日のバンブーも
幸せタイムでしたでしょうか?
私は、皆さんとヨガ、トレーニング、書道
会って、語れて、心も体も動かすこと
最高にありがたく幸福に思います。

明日は、テクノです。
デトックスフローとリリースヨガです。

オーム
ナマハ

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003