« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月18日 (水)

幸せの波

幸せの波 幸せの波 東京から
戻ってから
私の周りは、今までと違う風が吹いているような気がする

意識か
行いか
恩恵か

なんて
そんなことは
どうでもいいね

人が
集まる

以前より
話しかけてくださる

喜びを伝えていただける
とても、ありがたく思う


ヨガに身を捧げるつもりで
マットにのる

日々
練習をする

大事なものがわかってくる

手放すことも
自然にできるから
感謝して
自由になる

快適になる

その波動に
ヒカリを感じた人が
ヨガに興味を感じる

好きな人たちと
呼吸を合わせることになる。



朝のキレイヨガ
今日も11人
狭いなか
皆譲り合ってありがとう。

皆のバックスタイル
ノビテルヨーーー

努力は、細胞に届いている
そんな気がするキレイヨガです。


テクノ
強雨にもかかわらず
30人

マイマットのメンバーさん
増えて、
その喜びも伝わり
愛しいです。

ひとりひとりの
想いや
目標や
痛みからの解放

様々なマインドに
日々ふれて

少し
力になれているかな

なんて思う瞬間

出逢えてよかった!!


感謝の気持ちが溢れます。

私で、
できることが、
あるといいな

明日も(^^)

2014年6月16日 (月)

初めまして

初めまして 初めまして ヨガの後に、ヒトミちゃん
ヒカリちゃんを
お披露目!!

クルクルキュートな瞳

ニコッと笑ってくれて

アァーー(*^^*)

この先がしっかり見えます。

元気でバワフルなバレエダンサー!

ヨガにも来てね(^o^)

体内は夏!!

体内は夏!! 体内は夏!! 土、日曜、エルグ

キレイヨガ
バレトン

日曜は、ダイエットヨガも。


夏のようなエネルギーを持った方々が増えてきました。

今年入会されたメンバーさん、
明るい根性の持ち主の方が多い!

常に、前向きなコメントをくださり、へこたれなーい!!

それは、たぶん、効果を実感されているからです。

そう、adidas YOGAを続けてくださっている仲間
キレイに
なっている!

肌も、体型もーー

ヨガは、回数を1回増やしただけでも変わります。

きっと、毎日ヨガ
そうなるよ

私の10年は、
ヨガが中心軸

毎朝
ヨガ

だから今があります(*^^*)

身体と朝
会話する

それは、

宇宙を感じることにつながる

目に見えないものを感じる力だもんね



土曜の書道

アッくんのママ
久々に来訪

とても嬉しく、和みました。
今回、初の全日本学生書道展に出品をする
アッくん。
そのお支払に、いらしたのですが、、美味しいモチキチまで、ありがとうございました。

2014年6月15日 (日)

気分転換

気分転換 気分転換 気分転換 休みがなくなったぶん

夜に空きができたら

でかける


昨夜は、ワインバー


良い夜でした\(^^)/

2014年6月13日 (金)

おつきさま

おつきさま おつきさま 今夜は、
なぜか

何度も
ベランダに出ました

フルムーン

夜の灯りに

感謝です


テクノでの
レッスン

今日も

清々しく
バレトン

いつもより
やさしい
キレイヨガ

ムーンディ
ならではの

穏やかな
落ち着いた
ムーンヒーリング

宇宙の
煌めきに

感謝です。

昨夜は、驚きました。

バレトンに、39名
ダイエットヨガ、34名

リカバリーまで入れると、100人近い方々と、ふれ合ったことになります。

毎週のように、真面目に続けてくださる方
新しいメンバーさん


ご自分の身体を知り
整えるのは、
今!
と気付いた時


次へつながります。


すぐに、結果はでないけど、
終わったあとは、
必ず
爽快感があると思います。

地道に続けていける根気と楽観的なマインドがあれば
身体は、本来の機能を取り戻します。

自分を、責めない
愛情たっぷりのハート

楽しんで
自分のかけがえのない人生を

2014年6月12日 (木)

エルグ★ヨガ

エルグ★ヨガ エルグ★ヨガ adidas YOGA

毎回続けていただいている仲間

なんだか、チームになれそう


とても
とても
真剣だから

眠っている素晴らしいところに気付き、今もっている自身の美しさに光を照らす

呼吸が
すべてをつなぐからね

大事に

そして

身体を
知って
感じて
解放して



その修練が

一年後

三年後

軽い身体を作り
内から光が
溢れだします。

それは、

多くの人に
何かを施す
パワーへとつながるでしょう。

ナマステ

2014年6月11日 (水)

エネルギー

エネルギー エネルギー バンブー
キレイヨガ

11人

皆さん
確実に進歩しています。

足への意識高まり
無限の可能性を秘めたパワーにアクセスされる

脊柱
体内のすべてのものが始まる場所

皆さんのスタンディング

足へとグランディング
エネルギーが健康的な方法で流れていきます。

2014年6月10日 (火)

ヨガ写真?

ヨガ写真? ヨガ写真? ヨガ写真? 過日のヨガ研修の写真ないの?
と言う声

はい
一枚もありません。

会場で
すごいな

感心したことは、

始まる前も
後も

ウカレタ人がいない

ピースしながら
写真とりあう人達はいないのです。
約100人前後の数だと思うのですが。


もちろん、写真を撮ってもらうために並ぶシーンも見なかった

シャバーサナの時に先生消えるしね(* ̄∇ ̄)ノ

私達は、
次の方たちが待っているから、狭い更衣室で着替えに急がなくてはならないし


神聖なスペース

皆、この日を楽しみに待ち、仲間との再会や、繋がりに感謝し、敬意をこめて参加しているからこそですね。

あの時間は、上質なエネルギーが皆を包んだ高尚なプラクティスだったと感動しております。

2014年6月 8日 (日)

燃えるねーー!

燃えるねーー! 燃えるねーー! 燃えるねーー! 燃えるねーー! 昨日、燃えた

今日も燃えた

やはりこれは、東京シャラート先生ヨガの恩恵

パワースポットの癒し
友人とのやさしい時間

そして、
なにより
ヤル気のある
純正なハートで挑むカワイイ仲間のおかげ

毎日感謝

昨日も、キレイヨガ40数名の様々な思いをもつメンバーと共に熱いヨガだったね
ハッキ言ってしまった
週4回以上が理想であること


毎日自然とできるようになる人にしかわからない
ヨガの喜びがあるのです。

ねばならない

ではなく

早起きして、マットにのることが、楽しみになる
そう
ほんとは、苦楽とともになんだけどね

終わった時

心がしっかり中心にもどるから

それを毎日繰り返す

それを共に
感じていける
仲間が
ふえるといいな



バレトンも
マインド&ボディ

きっと
終わった後の爽快感を知り
続いているのだと思います。


今朝のヨガ

2時間
壁と、向き合う時は、探りながら
自分を、知る。
笑いもおきたり

厳しい瞬間もあるからこそ

バックベンド

広がりはじめて
成果
実感

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003